※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
家事・料理

生後2カ月の娘がいます。掃除機を新しくしたいと思ってるのですが、おす…

生後2カ月の娘がいます。
掃除機を新しくしたいと思ってるのですが、おすすめ教えてください!

コメント

チョコマ

我が家はダイソンです‼️
ムカデがよく出るので外干しが怖く😣
布団乾燥機で定期的に乾燥させて、ダイソンで埃を吸ってます‼️
それ以外もいろんなパーツがあるのとコードレスがやはり使いやすいです😋

あーにゃん

私は子供が生まれる前にマキタのコードレスクリーナーを買いました!
今までコードのついた掃除機だったのでコードレスってだけでも掃除機かけるのがかなり楽になりました。
マキタは軽くて手元にライトも付いているので隙間の掃除も見えやすくオススメです!!!

はじめてのママリ🔰

エレクトロラックスのコードレスクリーナーを使ってます!めちゃくちゃオススメです!
本体に小さい掃除機がついてる感じなので、一台で二役的な感じです!レイコップみたいに布団クリーナーもできてそれが決め手で買いました!ただ、15分くらいで充電が切れてしまいます😥