※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

変な事を聞きます。今妊娠5ヶ月、妊娠中期に入り仕事中に陰部あたりがジ…

変な事を聞きます。

今妊娠5ヶ月、妊娠中期に入り仕事中に陰部あたりがジンジンします。
ネットで調べたら静脈瘤がよくでてきてちょっと不安です。
ちなみに仕事は飲食店で立ち仕事です。
パートなので5〜7時間くらいの勤務です。

1人目の時は無かったような気がするのですが共感してくれる方いますか!?

妊婦でない時も同じようなジンジンはあったのですが生理の時だけだったので…。

14日に検診なのですが診てもらえますかね…。

コメント

ポコ田ペペ子

毛のはえてるようなところから穴周辺がジンジンしたことあったんですが同じ感じですかね。
私も立ち仕事で2人目のときでした😅