※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近疲れが溜まっていてキツイ😣今日早めに仕事を切り上げた夫(リモート…

最近疲れが溜まっていてキツイ😣
今日早めに仕事を切り上げた夫(リモートワーク中)に
今日は夕飯作りたくない…と呟いたら
そうだよね。毎日3食作り続けて大変だよね。
今から息子と遊びに出かけるから2人で何か食べてくるよ!ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけどママには何か買って帰るね
やりたくないって言ってくれてよかった
と言い出かけて行きました。

完璧すぎる夫の言葉と対応に震えるほど感動しています😂
そして部屋が静かだからかいつもは愚図る娘も静かに寝ています。
あーなんて幸せなんだ🥺
久しぶりの自分時間
ここまでよく寝てると夜が怖いですがひとまず今を楽しみます。

コメント

☺︎

なんと素敵な旦那さん💓
そんな旦那が欲しかった....😂

  • ママリ

    ママリ

    こんな事言ってくれたの初めてです。
    感動してしまいました😭

    • 9月3日
deleted user

素敵な旦那さんですね😣✨
何買ってきてくれるか楽しみですね🎶
ゆっくりしてくださいね💕

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。ゆっくりできました😊

    • 9月3日
うはこ

神対応ですね💕

何年夫婦をしていても、思いやりの気持ちはお互いに持ち続けたいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    神対応過ぎて怖いくらいです😂
    私も思いやりを忘れずににいたいです!

    • 9月3日
ままり

ほんと100点満点な答えな旦那さんですね❤️
素敵です✨
ゆっくりしてください🥰

  • ママリ

    ママリ

    本当に満点で感動しました😭
    そしてゆっくりできました✨

    • 9月3日