※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に不倫され、現在は一応再構築中です。しかし、私の中ではあまり前…

旦那に不倫され、現在は一応再構築中です。
しかし、私の中ではあまり前向きなものではなく、将来的には離婚することも十分あると考えて日々生活しています。
しかし、私は最近二人目を生みたいと考えてしまうことが多くあります。
34歳と年齢的にも二人目を生むのなら早く。。。と焦ってしまう気持ちもあります。

私には兄弟がおり、親の存在も大きいですが、特に大人になってから兄弟のありがたさを感じることが多くあり、自分の子供にも出来れば兄弟を作ってあげたいなぁと思ってしまいます。
また父親がいなくなると考えるとより、兄弟がいた方がと考えてしまうこともあります。
離婚を考えながらもう一人子供と考えるのはおかしい、現実的ではないと思いながらもそんな考えを捨てきれずにいます。

旦那には一言も言っていません。

やはりおかしいでしょうか。

コメント

るるる

ありだと思いますよー!
私の周りでは元から離婚するつもりで2人作って離婚した人います!

しーちゃん

まさに私がそれです!
2人目産んだら密かに
離婚準備始めます🙂

deleted user

2人目が欲しくて2人目を妊娠してから妊娠中に離婚しました🤣

はじめてのママリ🔰

私も子供3人は欲しくて
妊娠しました!
再構築中ですが
いつ別れてもって
思っています😅