※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

下系です。苦手な方はスルーお願いします。この間夜寝ていたら旦那に求…

下系です。苦手な方はスルーお願いします。
この間夜寝ていたら旦那に求められHしようとしましたが、何となく私が乗り気ではなく(疲れていて眠かった。2週間ほど前に旦那と喧嘩してうやむやになり最低限の会話しかしていなかった)、それが旦那にも伝わったのか、
入れようとしたけど旦那のものが萎えてしまって結局途中辞めになりました。
途中で萎えてしまったのは今回が初めてです。
お互い気まずくて、このままレスになってしまうような気がしてます。
途中で萎えるのは夫婦生活をしていたら皆経験する事でしょうか?
アドバイスや経験談などありましたら教えてください。

コメント

無

普通に萎えられたことあります!あまり気にしないで違う日にタイミング見て再チャレンジしましたよ!

• 🔰

🔰

萎えた時気まずくないですか?💦

• 9月3日
  • 無

全然気まずくないです!むしろ意地になって頑張って結局できない方が虚しいので、一回萎えちゃったら今日はできない日って割り切ってキスとかたくさんします!そしたらまた復活したりもするので…!何日も続いちゃったら原因を考えるだけですし、1日だけとか一回だけとかならまた別な日に、ご主人が気まずそうにしてるなら逆にごとうさんから触るのを多めにしてあげたり、気にしてないよってことを伝えてあげたりしたらいかがですか??

• 9月3日
まま🔰❣️

付き合ってるときも
ありましたし、
今でもたまーにあります。笑
あんまり気にしなかったですね!
本人はかなり気にしてましたがw

• 🔰

🔰

うちも旦那はめちゃくちゃ落ち込んでました💦
    しばらく放心状態でしたし💦
    やっぱり男の人にとっては一大事なんでしょうか?😓

• 9月3日
  • まま🔰❣️

まま🔰❣️

ショック?なんでしょうね。。💧
    わたしは全然気にしてないのにー!って何回も言ってもだめです🥺
    でもなんか落ち込んでるとき
    可愛いなーって思ってギュッてします。笑笑

• 9月3日