コメント
さしすせそ
私もそういう感じの営業所にいましたが、
本社に電話してました!
さしすせそ
私もそういう感じの営業所にいましたが、
本社に電話してました!
「お仕事」に関する質問
仕事と子育ての両立で悩んでいます。 今、保険営業初めて9ヶ月目です。 元々前職は金融保険窓口と保険事務を10年していましたが、時短終了と共に退職をして今の職場に入りました。 ですが、実際に営業をしてみて、自分は…
育休から復職して1ヶ月半が経ちました。 残業ありきの仕事を課内全員でやっているのですが 途中で帰るのも申し訳なくてとにかく気まずいです😭 私の進捗具合が遅いせいなのか、後輩に負担が かかっていると上司から言われ…
履歴書に短い職歴ってどこまで書いてます? 私自身、ブラックな(1週間で3人辞めた園でした) 保育園に新卒時代いて、正社員でしたが 7月末に退職しました。 その後、別の園で数年働き、3月に退職しました。 ↑のブラック…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
やはり間に入れるよりは…直接のほうがややこしくないですよね💦
さしすせそ
ちなみに営業所の事務の方は育休手続きの業務はされてないんですよね?
何も関わっていないなら余計本社に連絡します☺
はじめてのママリ🔰
そこが私も不明です💧というか、以前は1人事務だったので自身でやってました。
今いる事務は仕事を理解していないため、傷病手当も申請しないまま放置していたので…信用ないこともあります💧今回も出産手当金放置されていてこちらに連絡くるはずがなかったようです💧
さしすせそ
ひえー😫
傷病手当と出産手当放置って大変でしたね😰
仕事を理解してないのもびっくりです笑
怖いのでやっぱり本社に連絡したほうがいいですね💦
はじめてのママリ🔰
ですよね💦傷病手当放置されたので直接連絡くれるよう頼んでいたのですが、本社も新人だったり担当代わったりで💦
ちなみに…本社にかけるな!とは言われていて😢(営業所の上司より)悩んでます💧
一度本社にかけて、放置がわかったのですが
さしすせそ
えー💦
上司に言われちゃったら本社連絡出来ないですよね🤔
はじめてのママリ🔰
やはりダメですかね💦
さしすせそ
上司に言われるとそれに従うしかないかなと思います🤔
はじめてのママリ🔰
すみません💦一応マタハラされてて、それがばれるのまずいから連絡するな!と言われていました💧捕捉でした💦
ちょっと対処法考えます。
さしすせそ
力になれずすみません😭
マタハラされているとなると別問題ですね😢
はじめてのママリ🔰
ですよね💦すみません😣💦⤵️ありがとうございます🙇