※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊活

生理が来た9月3日を基準に、排卵日はおおよそ9月17日前後になるでしょう。排卵日を正確に特定するのは難しいです。

産後の生理再開が7月14日でした。
2回目の生理は8月は来ずに、9月3日に来ました。
見事に生理不順で、周期もバラバラ。


9月3日に生理が来ているのですが、
排卵日はいつ頃なのでしょうか?

ルナルナなどではうまく特定できず…
ちなみに2人目妊活中です。

産後は子宮が綺麗になって妊娠しやすい、や
生理があっても無排卵だ、など
色々な情報があり、よくわかりません😭😭

コメント

Bambi♡

基礎体温をつけ、さらには排卵検査薬したらどうかなと思います!
バラバラなら尚更そこで特定しないと排卵日にヒットしません😫
産後は妊娠しやすいと一般的に言いますよね!

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    排卵検査薬使ったことがないのですが、もし検査薬が陽性だったとしたら、その日に仲良しをすれば妊娠の可能性が上がるということですよね?💡💡🤔

    • 9月3日
トモヨ

産後の生理は中々安定しませんでした(-_-;)

28日周期で、17日ぐらいが排卵予定日になりますネ✋
周期がバラバラなら、基礎体温計ったり排卵日検査薬使ったりして排卵予測をした方が良いかと🤔🤔

  • m‎⋆mama

    m‎⋆mama

    私もどうやら不順なようです😓
    17日辺りですね!なかよし頑張ります😹(笑)

    • 9月3日