※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ子
お出かけ

山口市、または周辺で写真館 または個人のカメラマンを探しています。…

山口市、または周辺で写真館 または個人のカメラマンを探しています。

できるだけ安いところ、紙媒体よりデータをたくさんもらえるところが知りたいです。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

K

山口市のアークモードっていうところよかったですよ✨
個人でされてるスタジオで、確かロケフォトもあったと思います。
私は一歳の誕生会のとき撮ったのですが、データだけほしくて、何か商品をひとつ買うと27,000円ですべてのデータを買い取るっていうのができたので、1,000円のキーホルダー買いました😃
(データだけだと35,000円くらいしたので😅)
服は2着まで無料で借りられて、撮影料込みで三万くらいを払ったと思います💡
HPあるので見てみてください😃

• ぷぷ子

ぷぷ子

ご丁寧にありがとうございます😭
    初めて聞きました👂全てのデータを定額で買い取れるの有り難いです😭💗調べてみます‼️
    本当にありがとうございました😭🌟

• 9月3日
  • K

K

あとは防府のルルサスにあるカジュアルフォトスタジオFunってところもよかったです💡
    ここも全データの買い取りましたよ🍀三万くらいでした😃
    スタジオもお洒落でしたよー✨
    服の貸し出しとかはなかったので、自分で準備しました💡
    これもHPあるので、見てみてください👍️

• 9月3日
  • ぷぷ子

ぷぷ子

貴重な情報ありがとうございます😭💗どっちも気になります‼️
    とても参考になりました、ありがとうございました😍

• 9月5日