※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミングを取りたいけど、旦那さんの都合が難しい。タイミングはいつがベストか教えてほしいです。

妊活始めて1周期目、排卵検査薬初めて使って基礎体温も測り始めました!
汚くて見づらくてすみません…

タイミングどうなのでしょうか…
排卵できてるかな…
旦那さんが2日連続は無理な人で、強陽性らしきところではタイミング取れませんでした…😅
基礎体温も測り始めでまだ正確性?にかけるのはわかってますが今朝グン!と0.5度ほど体温上がりました!

排卵検査薬を使用してるみなさんは、どのくらいの時に何回くらいタイミングとれたら、よし!今周期タイミングはバッチリだったぞ!と思いますか?

良ければ教えてください!

コメント

オムハンバーグ

いい感じじゃないですかね?❤️

二人とも排卵検査薬でしたが、バッチリ!って思ったことないです😂
毎回、とりあえず弱陽性と強陽性でできたから、あとは神様お願ーい❤️ぐらいでした😂

妊娠してますように❤️

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    排卵検査薬でも確実に特定はできないですもんね😭
    ある程度いい感じですかね?
    とても安心しました☺️
    ありがとうございます、わたしもうまくいくことを願ってます❤️

• 9月3日