※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

Android端末とiPhone6s端末があります。基本Android端末は娘用、6sは私…

Android端末とiPhone6s端末があります。
基本Android端末は娘用、6sは私の前の携帯で
WiFiを繋げば使えます。家にいる時にYouTubeや
fullみたりするのにしか使ってません。
でも今使ってる私の携帯と連携してます😅

いずれAndroid端末は娘のよだれで
故障しかけてるので解約する予定です。

主人の携帯にバレないGPSありますか??
できれば無料の物がいいです😖
有料は5000円とか3000円とかしていて
ちょっと高くて…😅💦

アプリでもアプリじゃないやつでも大丈夫です。

コメント

みず

Googleマップはどうですか?
位置情報の共有でできますよ😊
旦那さんから自分へはオンにして自分の情報共有はオフにしておけばokです!
ただ、月1で共有されてますメールが届くのでこまめにメールの確認をする方だとバレるかもです😓
うちはgメールの確認はほぼしないのでバレてません💦
あとは自分のスマホでGoogleマップを開く時に近くにいたら画面を見て気づかれるかもです😓

  • ママ

    ママ

    みずさん、

    Googleマップ愛用していて
    Gmailも愛用してます😅
    両方のメールを私のiCloudと
    Gmailじゃダメですよね?😢

    共有中も普通にGoogleマップ開いても共有してるのって分かりますか?

    • 9月3日
  • みず

    みず

    すみません😓
    下に返事しちゃいました💦

    • 9月3日
みず

端末のアカウントじゃないとGPSが反応しないのかなとおもってましたが、どうなんでしょう😅
旦那さんのGoogleマップをChulaさんのアカウントで入れば出来るのかな?💦
曖昧ですみません😓

1年程旦那の行動を監視してますがバレてません!笑
ただgメールもショートメールも迷惑メールが多くほぼ使ってないので気がついてなく、毎月2日に共有してますメールがくるので寝てる間に削除してます😅
共有をオンにすればマップ開けばアイコンがうろちょろするのでわかります!
見てる事が通知で知らされるとかはないので、隣にいたりスマホを貸してChulaさんのマップを開かない限りはバレないと思います!

メールでバレるのが怖くてオンに出来ない。
でもスマホを簡単に見れるならタイムラインをオンにしておけばその日どこに何分いたかは分かりますよ😊

  • ママ

    ママ

    みずさん、

    主人のGmailにくる内容は
    私も共有してます!
    仕事柄、主人がメールを見れなかったり
    パスワード付き資料だとパソコンにおとしてからみれるのでそれで共有してます!
    ただ私が毎月共有してますメール消したところで、
    主人の端末に反映するのも分かりません😢

    もしバレたらなんて言いますか??😢
    私昨日バレたてホヤホヤなんです。笑

    • 9月3日
  • みず

    みず


    元々共有してるとなるとバレる可能性高いですね😅
    先に旦那さんが見てて、それを後から消したのがバレたら何?ってなりますもんね💦

    なぜChulaさんがGPSを付けるのかが分からないのであれですが、もし旦那さんの有責(浮気をした、ギャンブル等の依存や、行かないと約束したのに行っていた等)なら話し合いしてGoogleマップでお互いの位置情報を共有する事を認めさせる。
    ですかね?
    やましい事をして信用なくしてるくせにGPS管理は束縛やプライバシーが〜などと言う人がいますが、そもそもそっちが信頼を裏切ったんやろ。知らんわ。って言いますね😂
    それが出来ず、私だけが我慢してしんどい思いをするくらいなら離婚します。
    子供は幸せにする自信があるので。

    • 9月3日
  • ママ

    ママ

    みずさん、

    5年前に元カノと色々あって
    まだ主人とは付き合ってる時でした。
    私がいない間に泊まらせて
    エッチしたのも何度がありますし
    夜会ってるのも知ってます。
    でも相手からの告白は渋らせていました。
    その時に私がその女性と喧嘩して
    決め事をしてお金をいただきましたが、
    娘が産まれて2ヶ月後、キャバクラの女にハマってしまい、
    一昨日までは全然行きませんでしたが
    昨日1人で行ってしまいました。
    なのでまた女にハマってしまうんじゃないかと…

    そんなこんながあってGPS、
    友達を探すアプリを使ってましたが昨日何故かバレてしまい
    昨日お風呂入ってる間に携帯をのぞくと順番的に設定から友達を探すアプリを開いて
    私を消して位置情報共有できなくなってしまって…。
    だから再度安心材料みたいなものとして
    つけたいんです(。- -。)

    • 9月3日
  • みず

    みず

    そうなんですね😓
    一度真剣にゆっくり話し合いをしたほうがChulaさんの気持ちが落ち着くのではないかな?と思いました💦
    お子さんもいるので難しいかもしれないですが、位置情報を確認する事も実際にはストレスになっていると思います。
    それに、また何かが起こってからでは遅いと私は思います。
    これからのChulaさんと娘さんの為にも話し合い、GPSを付けるのか、それを拒否するのならどうやって安心させてくれるのか、信頼を取り戻すのかを聞いてみるべきなのかなと。
    一度バレてる以上、しばらくは確認したり色々調べているとは思うので確実で早いやり方は話し合いしかないと思います。
    それすら拒否するのであれば私なら離婚を視野に今後を考えると思います。
    子供もいるのに自分のことだけしか考えないのなら、今後不倫や借金等の問題が出てくると思うので...
    少し厳しい事や、私の考えを言ってしまいましたが少しでもChulaさんと娘さんが安心して暮らせるように願ってます。
    不快にさせてしまっていたらすみません。

    • 9月3日
  • ママ

    ママ

    みずさん、

    位置情報を確認することも
    ストレスにはなってます😖
    駐車場に車停めたはずなのに
    なんでまだ家に来ないの?とか
    なんでそんなとこにいるの?って
    思ったりしますが
    当の本人は何も知らない訳ですから
    平然とした顔で帰ってきます😢
    1度話し合いをするかGPSを付けるかどうかってゆうのを
    考えてみたいと思います(。- -。)

    • 9月3日
  • みず

    みず

    全く同じ状況になってた事あるので分かります😓
    少しでもいい状況になるといいですね💦
    頑張ってください!

    • 9月3日