※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
ファッション・コスメ

結婚指輪にダイヤが少し入ってるものを常時つけている方いらっしゃいま…

結婚指輪にダイヤが少し入ってるものを常時つけている方いらっしゃいますか??
今まで仕事中ははずしていたのですが、育休中なので、つけておくことはできます。
でもダイヤがはずれやすくなるかな?と迷っています。
常につけている方おしえてください。指輪は写真のものです。

コメント

ママリ

常につけてます☺️全然大丈夫ですよ!仕事とかでもガシガシ手洗いしてお風呂でもそのまま、保湿とかもそのままです(笑)

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ずーーっとつけっぱなしです😂💦
今のとこ全くはずれそうな気配すらないですよ🤗

ママリ

わたしもそのような指輪ですが、常につけてます!
ぶつけたりしますが、案外大丈夫です🙆‍♀️

まりも

私も似たようなやつ付けていますが、育休中なのでずっと付けてますよ(´∀`)

空色のーと

常につけてます😊
もう10年になりますが、ダイヤは外れたことないですよ✩.*˚

ずぼらまま

すごくよく似た指輪しています!😆
24時間付けっぱなしですが特にとれたりはしていません。指輪の保証書とかに万が一とれた場合〜…等の記載があるかもしれないので1度確認してみてはいかがでしょうか?😊

まこと

皆さんまとめてのお返事になりすみません!
つけて大丈夫のとことで安心しました😚取れた場合は保証もありますのでつけておくことにします😄妊娠後期は外しますが、、、
ありがとうございました😊