※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんマミー
その他の疑問

歯の治療で歯医者に通っているんですが、麻酔の注射をしたあとすぐに治…

歯の治療で歯医者に通っているんですが、麻酔の注射をしたあとすぐに治療するので麻酔が効いておらず痛くて、痛い場合は左手をあげて下さいと言われているので手をあげてもやめてくれません。3回手をあげてやっと麻酔を足してくれました。
また近々行かなくていけないのですが、また痛いのかなと怖いんですが皆さんが通ってる歯医者さんもこんな感じですか?

コメント

mari

初めての時に必ず痛みに弱いことは伝えてあるので麻酔して痛かったことはなかったです!
いつも麻酔しても痛いので強め?多め?でお願いしますと伝えてみたらどうですか‼️
言いにくければ受付で診察カード出す時にでも👍

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

最初に伝えとけば良かったと今さら後悔です🥺
    明日また行くので伝えてみます!

• 9月3日
ab

私も痛みに弱いことは伝えてあるので麻酔多めでやってもらってます!
痛い時に手を上げてっていうのは痛いからやめると言うことではなくどこが痛いか把握するために挙げさせているっていうのをどこかでみたことあります😭
なので手をあげたからといってやめてくれるわけではないみたいです😭😭

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

痛いからやめてくれるわけではないんですね😭
    明日また行くので、麻酔を増やしてもらえるように伝えてみます!

• 9月3日
rina

麻酔が効いてないなんてあるんですね💦💦恐ろしい💦

うちも麻酔してすぐ治療ですが、打った瞬間にジワーッと麻痺してきて感覚無くなるので、そのまま虫歯治療や抜歯されましたが全く痛くなかったです。

それ言った方がいいですよ!!😭

• あーちゃんマミー

あーちゃんマミー

恐ろしく痛かったです😭
    明日行くので伝えます!

• 9月3日