※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
妊活

妊活中で早期検査で薄い陽性が出たが、別の検査は陰性。生理予定日前で不安。希望は持てるか。

二人目妊活中です。早期妊娠検査薬ラッキーテストで二日間見えるか見えないかの本当に薄い陽性?が出ました。きのうここで写真もみなさんに見てもらい薄い線が見えると言って頂きホッとしていたのですが今朝ドゥーテストを試してみると陰性😭生理予定日一週間前なのでまだまだフライングすぎなのは分かっているのですがソワソワしてしまって💦まだ希望はもっていいのでしょうか?😭

コメント

生理予定日1週間前ってさすがに早過ぎますしちょっと落ち着かれた方がよいかと💦
まだ着床が始まったくらいの時期ですし、まだまだ希望しかないですよ🥺✨

• sato

sato

ありがとうございます🙇‍♀️そうですよね💦基礎体温も付けてなくて排卵ズレた?とか色々考えてしまってラッキーテストの妊娠検査薬したら薄い陽性が出たのでつい焦ってしまいました😭気長に待つしかないですよね😭

• 9月3日
トモヨ

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われていて、まだまだ着床したかどうかの頃なので、諦めなくて良いと思います★

• sato

sato

ありがとうございます☺️早すぎですよね💦期待しすぎず気長に待ちます😂

• 9月3日