※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
ココロ・悩み

夢で再婚させられる夢を見て、不安に感じています。夢占いで結婚生活に不満がある可能性が示唆され、旦那との関係に不安を感じています。

今朝、初めて見る変な夢だったので
聞いてください(>_<)

夢の中で今の旦那に再婚相手を紹介され
無理矢理再婚させられる夢を見ました。
再婚相手は小中で一緒だった同級生(男の子)とでした。
完全に離婚した訳ではなく
夢の中でも「1週間様子見させて!」て私が言ってました。
その再婚相手の兄弟や親に祝われてましたが
再婚なんてしたくないのになんで…みたいな感じの
気持ちでした。泣いている所で目が覚めて
現実でも涙が出てました( ºωº )
今妊娠してますが実際夢の中でも妊娠中でした。
再婚相手には子供もいて相手からしても
私は再婚相手でした。

今日に限って旦那は早出でいないので
話をしたくても出来ずここにしました( ˊᵕˋ ;)💦
皆さんはこのような夢見た事ありますか?
夢占いのサイトでみたら
今の結婚生活になんらかの不満がある場合がある
て感じで書いてありました。
もしかして旦那が離婚したいと思ってるのかな
て思って忘れる前にここに書き込んで
夜にでも聞いてみようか悩んでます(・_・;)

コメント

ぷくぷく

逆夢ってよく言いますよね。
それはこれから、二人の仲がもっと深くなるという暗示もあるみたいですよ😊