※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

夜中に生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛か腹痛か悩んでいます。病院に電話するか意見を聞きたいです。

夜中いきなり生理痛のようなものが来て目が覚めて、予定日間近なので間隔測ってみたものの、途中からお腹下した痛み程度になり我慢もできるし……持続時間長いし……
挙句の果てに痛み遠のきました……💦

前駆陣痛かなぁと思うのですがただの腹痛ですかね……
初産なので陣痛かどうかも分からないです💦

ちなみにおしるしなし、子宮口1センチ程度の開きです!
病院に電話するのが1番早いと思いますが、全然余裕なので皆さんの意見を聞きたく投稿します!

よろしくお願いします!

コメント

初めてのママリ🔰

本陣痛 持続時間は
1分くらいでした🤔!

®️irila

これだけ痛みがながいと前駆かただの腹痛です、、、

40秒〜1分の痛みが等間隔できますよ。

  • my

    my

    あの後も何度か続いたんですが、めっきり来なくなりました!
    満月だったので身構え過ぎたかもですね!

    • 9月3日
ゆりあ

私も1人目の時、同じ症状で病院に電話したら来てください。と言われ行ったのですが、結局前駆陣痛だね。って3回くらい繰り返しました。

結局、おしるしがきて5分感覚で病院に電話したら入院になり出産でした。

なので、不安だと思うので1回病院に電話してみたらどうですか?

  • my

    my


    おしるしもなくて、結局治まったので大人しくしてます💦

    • 9月3日
あや

私も全く同じです~🥺!!
初産おしるしなし子宮口1、2センチ程度の開きでそれもびっくり😳
満月だし台風だしーとか思って気にしすぎたみたいです😂
陣痛の痛みがわからなくて不安ですよね🥺💦

  • my

    my


    気にしすぎてよく分からなくなってきました😂
    陣痛の痛みわかんないです💦

    そのあと朝お腹下しまた😅
    胎動も落ち着いてるのでもう少しかかるのかなぁと💦

    • 9月3日
  • あや

    あや


    案外気にせず過ごしてたほうがくるかもですし
    気長に待つしかないですよね🥺
    お互い頑張りましょー😂💗

    • 9月3日
  • my

    my


    ですね!
    気長にべびちゃん次第で待ちましょう👶🏼

    • 9月3日