※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

大分市で、最近日曜日免許更新に行かれた方いませんか?やはり今も多いで…

大分市で、最近日曜日免許更新に行かれた方いませんか?
やはり今も多いでしょうか?
午後の方が少ないのでしょうか?

また、受付開始時間に合わせて行ったほうが早く終わるのでしょうか、、?一般講習です。

コメント

🍇🍇

平日でも午前中で終わりましたよ!

• ミニー

ミニー

ありがとうございます☺️

• 9月3日
  • ミニー

ミニー

ちなみに、受付時間前に行ったりしましたか?😳

• 9月3日
  • 🍇🍇

🍇🍇

8時30分に着きました

• 9月3日
  • ミニー

ミニー

• 9月3日
ママ

7月ですが日曜日に行きました!受付開始時間前に(確か3.40分前) 行ったのに講習は10時40分?から?ぐらいの時間になりました💦受付時間後に行けば講習は午後になるんじゃないかなって思いました💦

• ミニー

ミニー

えぇ、そんなに多いのですね💦びっくりです。情報ありがとうございます☺️

• 9月3日
  • ママ

ママ

ほんとにびっくりでした😅コロナでみんな日曜日は避けるかなと思ってたので💦駐車場に車停めてみんな競歩みたいに早歩きして抜かされまいとしてたのが面白かった笑 それを横目にあたしは走ってみました🏃‍♀️笑

• 9月3日
  • ミニー

ミニー

私もコロナで少ないのかなと思っていました。平日仕事してる人は日曜日しか行けないですもんね💦
    駐車場からダッシュなんですね(笑)(笑)

• 9月4日
ミー

私も7月ですが日曜日に行きました!8時くらいに到着しましたが、整理券を配布していてその時間で既に230番で受付に9:15とのことで心配でしたが午前中の講習に参加出来て11時前には終わりました!

• ミニー

ミニー

すごい多いですね💦受付前に行って午前中に終わる感じですか!!情報ありがとうございます☺️

• 9月3日