※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
ココロ・悩み

性行為後に出血や痛みがあり、最近症状がひどくなってきたので心配です。子宮内膜症や炎症が原因か不安です。早めに医師に相談した方が良いでしょう。

性行為の出血について相談です。下ネタにはなります🙇‍♂️

ここ5.6か月くらい性行為後に出血があります。
初めは薄ーい茶色くらいだったので
中が傷付いたのかな?と思ってたのですが

性行為をするたびに
必ず出血をし、回数を重ねるたびに
色も綺麗な赤色になってきて
生理が終わり4、5日経ってるのに
真っ赤な血が今までで1番多く出血しました。

妊娠前も性行為後に時々出血してたこともありましたが
毎回ではなく時々で、色もほんとうっすら茶色で
気にしなかったのですが

生理痛も酷くなかったのに
最近生理痛が酷くなってきたり、身体もしんどくなって

性行為後に生理痛のような痛みの
腹痛がでてくるようになりました。

性行為で奥に入れられると痛くもなります。

子宮内膜症だったり
なにか中で炎症が起こってるんでしょうか?(´・ω・`)

翌日には出血もお腹の痛みはないので
性行為のせいかーと思って今までほったらかしでしたが
心配になってきて
こちらに投稿させていただきました。

コメント

KUMA

私は子宮頸がん検査で高度異形成やポリープもあり、以前から性行為後の出血がありました😯でもすごくたまに。

虫ちゃん🐌

子宮びらんからの出血かな〜と思いました!私も何度もびらんから出血しています。
一度出血するとなかなか治らないんですよね😖

繰り返すようなら病院で一度見てもらってください⭐️

みかん

一度受診をされた方が良いと思います