※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お金・保険

旦那さんの携帯ゲームでの課金上限はいくらですか?お小遣い制ではなく、申告制です。

旦那さんの携帯ゲームの課金いくらまで許せますか?

我が家はお小遣い制じゃなく、何にいくらかかるからお金頂戴って感じの申告制です!

コメント

めーちん

正直課金は許せないのですが、旦那は3000円課金してます💦
なので3000円までです!

はじめてのママリ🔰

ゼロです😣
心狭いかもしれませんが課金は許せません!
ただでさえスマホゲームばかりしてるのに、課金をしてこれ以上のめり込まれても困ります😭😭

🥨

本当は0円と言いたいところですが、500円までなら‥😂
1000円超えたら えっ‥😳?って言っちゃうと思います😅
あくまで私の場合は、ですが💦

☆5LOVE☆

2000円ですかね〜🤔
それでも高い気がして、文句は言ってます!

はじめてのママリ🔰

うちもお小遣い制ではないので、2万くらいまでですかね?ガチャは私がひきます(笑)タバコは辞めた、お酒は飲めない、大きな趣味もないので😅

ひな

うちも無くなったらあげる感じなので、基本課金しないで欲しいですが、この前勝手に嘘ついて1万円課金してたのを知りブチ切れました(笑)

®️

うーん、こればかりは価値観の違いですよね!友達で課金ばかりしてる(女性)いるのもあり…個人的には1万がボーダーです。
それ以上使ったら、使いすぎじゃない?って声かけますね😂

なな

うーん、本当はゼロですが、
私がカフェやコンビニで100〜1000円使ってることを考えたら、そのくらいは文句言えないかもしれないです😂

家計次第ですかね。
お小遣い制ではない、とのことなので、そもそも物欲があまりない旦那さんなのでしょうか?
夫婦の個人的な出費が、手取りの1割以下までに抑えられる範囲なら良いかな、と思います!

月収30万で、すでにご夫婦で2.5万お使いなら、課金は5000円まで、みたいな!

はじめてのままり

お小遣いとは別に2万以内ですね💦
ギャンブルしないかわりだと思えば安いのかなと😔

ちゅん

みなさんコメントありがとうございます😊