※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ☆
ファッション・コスメ

みなさんお子さんとお出掛けのときはどんな服装をしていますか?私は妊娠…

みなさんお子さんとお出掛けのときはどんな服装をしていますか?

私は妊娠前はもっぱらヒールばかり履いていたのですが、ママになってからは転ぶと危ないのでヒールは履かなくなりました(^ ^)ですがずっとヒールのありきのファッションをしてきたので、ヒールなしだとどんな服をきればいいかわかりません(>人<;)

そこで、参考にしたいのでみなさんのコーデを教えていただきたいな♡思ってます(-´∀`-)写真つきだとなお嬉しいです♪

よろしくお願いします(*´ `*)⋈⑅

コメント

分かります!
私もヒールばかりだったので難しいですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
シャツワンピ+シューズとか、マキシワンピ+ヒールなしパンプスとか、ニットにパンツ+ヒールなしパンプスなどラフな服装してます(^^;;

• ようママ☆

ようママ☆

やっぱりラフな格好になりますよね(>人<;)今まで着てた服だと上手く合わせれないので困っちゃいますよね(>人<;)

• 7月10日

ワンピースやTシャツ+ショーパン、長〜いスカートなど、ラフな格好が多いです。

• ようママ☆

ようママ☆

ラフな格好になりますよね(>人<;)今まで違うタイプだったので、コーデが難しいです

• 7月10日
kana0614

元々7㎝ヒールメインです。抱っこの時期が落ち着いたら普通に履いてました(^_^;)

いま妊婦なので流石にやめましたがペタンコパンプスでもトンガリだったら比較的綺麗目に着こなせる気がします。

トップスはシャツがメインかな。ボトムスはガウチョとか白パンツとかよく着てました。

• ようママ☆

ようママ☆

そうなんですね(°_°)抱っこはいつ頃落ち着きましたか?
    うちは眠たいと顔をこすってくるのでシャツもまだ着れないんです〜(>人<;)一度着たらおデコがカサカサになってかわいそうだったんで…

ガウチョに白パンですね!参考にさせていただきます!

• 7月10日
  • kana0614

kana0614

2歳くらいからは自分が歩く事が増えます。1歳でもショッピングモールでベビーカー使う日とかは割とヒールある靴履いていましたね。

元々コンサバ好きなのでスニーカーも1足しかないし今でも靴箱はヒール靴8割です(^_^;)

• 7月10日
ぴよぴよぽん

最近よく着ているのが、このコーデです😊
MINIMUMのカットソーにピーチジョンのタオルデニムワイドパンツとしまむらで買った、麻の生地っぽいぺたんこ靴を合わせてます❗️

• ようママ☆

ようママ☆

お写真ありがとうございます(^ ^)わたしもミニマム好きで似たようなカットソーもってます♡コーデ参考にさせていただきます(^ ^)

• 7月10日