※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達の子への一歳の誕生日プレゼントについて、以下から選ぶと良いでしょう: 1、積み木やブロック系のおもちゃ 2、バスタオル 3、綿のスリーパー(Lサイズ) 4、昼寝用ケット 5、雨具セット 6、ループ付き名入りバンドタオル 7、ステンレスのマグ 8、知育玩具 9、服 10、本

一歳の誕生日プレゼントを友達の子に渡したいです。保育園に通います
この中からどれがいいですか?

1、積み木やブロック系のおもちゃ
2、バスタオル
3、綿のスリーパー(Lサイズ
4、昼寝とかでかけるケット
5、雨具セット
6、ループ付き名入りバンドタオル
7、ステンレスのマグ
8、知育玩具
9、服
10、本

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①、⑧、⑨、⑩を貰えたら嬉しいなって思います!
もちろんどれを頂いても嬉しいですが他のものは何個もいるものでもないので自分で選びたいからです!
玩具、服、本は選んでくれた人のセンス?チョイス?が嬉しくて楽しいなって毎回思っています☺️

けー

1歳だと持っているものも多いと思うので聞いちゃう派です!
聞かないなら6.9.10がいい気がします🎵

はじめてのママリ🔰

これだけたくさん選択肢があるなら、聞くのがいいかと思いました😊

自分が選ぶなら、1積木、8知育玩具、9服、10本かな✨

5の雨具セットは、私なら子供一緒に揃えたいのでナシかなーと思いました。
他は持ってるものもありそうなので、可能なら聞いてからの方が確実に喜んで使ってもらえそうです😊