※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那さん仕事帰り遅めでいつも23時台とかに帰ってきます😰夜ご飯待っ…

最近旦那さん仕事帰り遅めでいつも23時台とかに帰ってきます😰
夜ご飯待ってる時はだいたい23時過ぎから食べ始めるんですけど、赤ちゃんに影響しないかなって少し心配になりました😰待てない時はなるべく早めに食べてますが
やっぱり早めに食べといた方いいんですかね

コメント

夜ご飯を食べる時間ってことですか??
特に悪い影響はないと思いますが…

強いて言えば夜中に食べると太りやすいので量を調節するとかそのくらいですかね!

• ママリ

ママリ

ですね〜炭水化物は控え目にした方がいいですよね(´;ω;`)

• 9月2日
よんひょん

えっ😵そんなこと考えたことも無かったです😱
普通に食べてました😅

• ママリ

ママリ

体重管理もありますがあんまり遅いとダメかなって思ってました!

• 9月2日

食べたあと、ちょっとしたら寝ますよね💦

逆流性食道炎や消化不良になりそうで心配になりました😣

りーちゃんさんだけ、夕飯時の時間に食べることは難しいでしょうか?😳

• ママリ

ママリ

なるべく一緒に食べれたらなーと待ってますがあまりにも遅い時は早めに先に食べてます!
    お昼とかは1人でも平気だけど夜ご飯は夫婦の時間として一緒に食べたいなと思ってるんですよね😂

• 9月2日

退会ユーザー

お気持ちわかります😂
    旦那さんも一緒の方がほっとすると思います🥰
    毎日続く訳ではなく、体重とか増えたり眠る時に気持ち悪くならなければ大丈夫だと思います♪

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

頑張って来たのに旦那も一人で食べてるとあんまり食べなかったりするし😂

• 9月2日
ままり

太りやすいかなって思うだけで私も食べてましたよ😊
赤ちゃんには影響ないので大丈夫ですが、早く食べれるなら早く食べたほうが自分の体にはいいと思います!

• ママリ

ママリ

ですよね〜😂体重増えすぎてるのでなるべく早めに済ませます😂

• 9月2日
オムハンバーグ

赤ちゃんには影響無さそう...ですが、胃もたれしそうですね😅
後期になるとさらに顕著に出るかもしれません💦

うちは遅いときは旦那だけの分を取っといて、私は飲み物だけとか、野菜だけで相手してます😊
帰ってきての会話が楽しみなので、出来るだけ起きてます😊

• ママリ

ママリ

なるほど~!!わたしもそうしようかなぁ〜!!帰ってくるのは待ってたいですよね!色々話したいし!

• 9月2日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

待ってたいですよね〰️😂❤️

是非❤️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ😂
赤ちゃんに影響するかまでは考えたませんでしたけど笑