※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

メルカリやラクマで販売されている新品未使用のエルゴ360オムニクールエアは偽物ではないか気になりますか?

メルカリやラクマで出てる、並行輸入品で、新品未使用品のエルゴ360オムニクールエアの偽造品とかの疑いはないのでしょうか??気にしないで買われますか?

コメント

もっぷ

メルカリは厳しそうですが、ラクマは怪しいのいっぱいありますね💦
絶対エルゴ!ってこだわりが無いなら他の抱っこひももいいかもです😊(日本製とか)

私もエルゴ360オムニクールエア買ったんですが、半年で全く使わなくなってしまいました💦笑

• ゆー

ゆー

腰痛持ちなので、エルゴが良いかなぁと思ってます😣
    どこで買いましたか〜??

• 9月3日
  • もっぷ

もっぷ

私も腰痛持ちですー💦
    生後5か月ぐらいまでは大丈夫だったんですが、その後腰痛プラス肩も痛くなってすぐエルゴはやめちゃいました😌

エルゴの抱っこ紐は赤ちゃん本舗で試着して買いましたよ✨😊

• 9月3日
  • ゆー

ゆー

そうだったんですね💦腰痛プラス肩はダブルで辛いですよね😢💦

アカチャンホンポですね〜✨ありがとうございます😊

• 9月3日
サカナ

エルゴ公式が注意喚起だしてました😅偽物で回ってるみたいです

オムニクールエア買いましたが正直もっと安い抱っこ紐でよかったです😂

• ゆー

ゆー

ですよね😅その公式は確認してました〜💦💦

そうでしたか💦どこで買いましたか??

• 9月3日
  • サカナ

サカナ

楽天の正規取扱店でポイントアップの時に買いました😊

• 9月6日