※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
その他の疑問

今住んでいるアパートが、広いのに近隣の家賃より大分相場が安かったの…

少し怖い話ですが、苦手じゃない方聞いてください。

今住んでいるアパートが、広いのに近隣の家賃より大分相場が安かったので約1年前に引っ越してきました。

古い木造アパートなのでそれで家賃が安いのかな??と思って最初は特に何も考えていませんでした。

入居して数ヶ月経って、玄関のドアの上の方に御札が貼られているのを発見しました。

また、うちの長女は知的障害があってあまりお喋りが得意じゃないのですが、どうやら幽霊か何かが見えているようで、急に私の後ろに隠れて部屋の隅をを指さして「あそこにいるよ」などと言います。

あまり会話は出来ないので、私が「何が見えるの?」と聞いても怯えるだけで教えてくれません。

それとアパートと駐車場が少し高台にあるのですが、以前突然駐車場から柵の方へ走って行って崖下を見ながら

「さくらちゃん落ちちゃったね!」と言っていました。

と思ったら急に階段を降りて下まで猛スピードで走って行き、下に着くと大声で泣きだしました。

それからしばらくその前を通る度に大声で泣いていました。

最近は落ち着いて泣くこと無くなりましたが…。

以前さくらちゃんっていう子が転落して亡くなったのか!?事故物件なのかな??と思うのですが、私も主人も幽霊など見えないのであまりそういうの気にしないタイプで…😅

幽霊が見えたり敏感な子はやはり怯えて疲れちゃうのでしょうか??

ただ娘は前のアパートでも実家でもたまに何かを発見して怯えたりするので、どこも一緒かな??と思ったり…

また娘のこういう霊感関係を相談出来る所ってあるんでしょうか??

それと娘は幽霊以外にも(幽霊も実際に見えてるのかは分かりませんが)人のオーラが見えるようで、どうやら霊感が強めのようです💦

江原さんみたいな人に見てもらいたいなぁと思ってもそういう人ってどこにいるの??って感じですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい怖くて鳥肌経ちました😱
大島てる は確認してみましたか??
地名などをいれると、事件や事故の情報がのってます!

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます!
    怖がらせてしまいすみません🤣

大島てるですね…!
    私も怖くないと言いつつ、もし実際にこのアパートでそういう事故があったと知ると、多分怖くなって毎日寝れなくなりそうなので、あえて見てないんです🤣🤣

• 9月2日
  • カフカ

カフカ

ですよね!笑
    知らぬが仏??というか🤣🤣

えぇ…!それはなんで幽霊??が乗り移っちゃったって分かったんですか??😳😳

ほんとに霊能者さんとかに見てもらいたいです😭😭

• 9月2日
  • カフカ

カフカ

ひぇ〜!!!そうなんですね😳
    無事に見つかって良かったですね😭😭
    というか、その霊能者さん凄すぎる👏🏻😭✨✨うちの子も見て😭😭

ちなみに、見つかってからは正常に戻ったんですか??😳

知的障害の子っていつまでもピュアだから幽霊見える子とか多いらしいんですよ🙄
    なので、その子もピュアで乗り移りやすかったのかもですね(><)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなで放課後探したりしてたんでほんとによかったです😭

入院も含めて2ヶ月ほど休んでましたが、登校してきたときは普通に戻ってました!!

そうなんですね😳

• 9月2日
  • カフカ

カフカ

普通に戻ってたんですね!!
    それですと余計に乗り移った感がありますね🙄🙄

うちも良い霊能者さん??とかに出会えるといいです😭
    胡散臭い人も多そうなので🤣🤣

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人に見られて身バレもいやなので1部消しました🙏🙏
    ちなみに沖縄に住んでて、
    ユタ という沖縄の霊能者さんです!県外だとなんていうんですかね💦

• 9月2日
  • カフカ

カフカ

確かに具体的でわかる人には分かっちゃいますもんね🤣
    沖縄ですか😭😭私は東京なので遠すぎて難しそうですね😭😭
    地道に探してみます!ありがとうございました😊💕

• 9月2日

故人の方は どこにでもいる、と言えばいますから…

幼い子供が視えてしまうのは 生まれてきて まだ間もないからです
人としての課題があるので 大体の子は そちらに集中していく事もあって段々視えなくなっていくことが多いですね

疲れてしまうのは 故人の波長が荒いため リンクしたりすると荒らさに触れる為、疲れてしまうんです

神様系に長く触れても 今度は波長が細かすぎて疲れてしまうんですけどね

霊能者の方は ちゃんと本物の方はいますよ

• カフカ

カフカ

霊能関係??のお仕事されてるんですかね!?😳😳

子供の頃は見えたけど大人になるにつれて見えなくなったっていう方よく聞きます!
    やはり子供は見えやすいんですね👀

本物の霊能の方に出会ってみたいです(><)

• 9月2日

退会ユーザー

私は 自身の事を霊感があるだけで霊力があるわけでは無いと認識していますので 職業にはしていません

ウチの子も 視えていたりしますね
    水子ちゃんと一緒に遊ぼうとしていて…水子ちゃんも困っている様で…さっさと気をそらして 水子ちゃんには ごめんねって謝りました…
    その子は 霊能者さんと神様に上に連れていって頂きました

関東圏内にいらっしゃいますよ
    私の知っている、供養とかの式を依頼したり 勉強したりするのに 時々行っています

師弟なんですけど それぞれ別の県にいますね
    弟子の中でもう一人、神様からの許可を得たって話は聞きましたが その方の事はわかりません

私は 霊的なところで役目があるらしいので どっちかっていうと強制的に進まざる得ないものがありますが…

どちらの方も 魂を視て確認していますので 良いです

探すにしても 人を見る目と一緒で 数をこなすとある程度 本物か否か判別がつくようになりますよ

• 9月3日
macaron

ウチの実家での出来事なのですが、長男が二階のリビングに行くとよく知らないおじさんがいるから嫌だ!と言ってました。
確かに二階のリビングだけ空気が変わるんですよね…

一階のリビングでご飯をみんなで食べていても、二階に誰もいないのに大人が歩く音がしたり…よくありました。

あと、バザーに出されていた洋服でもありました。
3歳のまだ文字も読めない頃、一人二役でおままごとしてるのかと思ったら、名前を言ってました。
〇〇君ダメだよ!とか、その内ケンカしただの言っていて、変だなーと思っていたのですが、後日洗濯していたら気付いたのですが、バザーで購入した洋服にその子の名前が書いてあって、全身身震いした記憶があります。
もちろんその洋服は怖いのでバザーに出しました。そしたら一人二役のおままごとも、〇〇君の事も言わなくなりました。。

今(19歳)は霊感のレの字も感じない鈍感になりましたが、あの頃、心霊現象って本当にあるんだ…と思いました。

• カフカ

カフカ

息子さんも何かも見えてたんですね😳😳

バザーの服は前着てた子の生霊??みたいな感じなんですかね😱

やっぱり大きくなると見えなくなる事が多いんですね!
    息子さんは、今は幽霊が見えてたことを覚えてるのでしょうか??

• 9月3日