※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

オムツのサイズを変えてみてはどうでしょうか?漏れる可能性があります。

毎日、寝てると夜中と朝におしっこが背中漏れするんですけど、オムツのサイズ変えた方がいいんですかねー?
6800でSサイズのメリーズとパンパース使ってます!どちらも漏れます。

コメント

柚子

サイズオーバーだと思います!娘も特に夜は漏れてました^_^;夜だけMサイズに変えて、残りのSサイズは昼間に使って小まめに変えてましたよー!

• ちびくろ★

ちびくろ★

S買ったばっかりでもったいないなーって思ってたんですが、使い分けるといいですね!
    M試してみます!!

• 7月9日

背中漏れする時間が決まってるならその時間だけサイズアップするといいですよ(^^)
Mに切り替えてしまうのがもったいない気がして、うちはMとS使い分けてます。

• ちびくろ★

ちびくろ★

そうですね!夜だけ変えてみます!
    まだ結構Sが余ってるので(^^;)

• 7月9日

メリーズのSもパンパースのSも漏れたのでうち、今6800グラムでグーンのS使ってますよ(*^^*)

• ちびくろ★

ちびくろ★

グーン少しでかめですよね!またSで小さかったら困るのでM買ってみます!
    うちの子普通よりお腹ポッコリ体型みたいで(^^;)

• 7月9日
basil

うちは5キロ代で漏れるようになり、Mに変えたら解消されました!見た目のサイズ感もですけど、大きいサイズは吸収帯も大きくなってるので♪