※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
家族・旦那

みなさんの旦那様は出産予定日とかこどもの出生体重とかうまれた時の身…

みなさんの旦那様は出産予定日とか
こどもの出生体重とかうまれた時の身長とか
覚えてますか🙄??

今、旦那とこどもの話とかいろいろしてて
息子の出生体重も身長も覚えてませんでした😒
あと出生時間と予定日やった日も😒笑
しかもしかもしかも、、、!!
2人目の予定日もまさかと思って聞いてみたら
10月、、、やんな??って😱
え〜〜〜〜〜😱!!!笑
2人目の予定日さえも覚えてないんやから
もちろん私が今妊娠何ヶ月目なのかも
いつから生産期に入るのかも分かってませんでした😒

もうショックとかよりびっくり🤦🏼‍♀️
旦那本人は自分でショックうけてます(笑)

コメント

ななママ

うちも同じですよ🤣長女のお誕生日はいまだにいつだっけ?って聞いてきます!
体重身長なんて圏外です🤣

  • s .

    s .

    えー!お誕生日も😳!!笑
    結構どこでもそんな感じなんですね🤣

    • 9月2日
🐶と🐗

うちの夫は絶対覚えてないです😂
というか私も覚えてないです😂
予防接種の紙書くときも、
母子手帳見ないと分からないです(笑)
予定日は1人目は覚えてるけど
2人目は覚えていません😂


なので男の人はもっと覚えられないだろうなと思います😂

  • s .

    s .

    そうなんですね🤣!!
    結構そんなもんなんですね🤣

    • 9月2日
パンどろぼう

予定日、体重、身長、出生時間すべて言えないと思います😂😂

  • s .

    s .

    結構どこもそんなもんなんですね🤣!

    • 9月2日
deleted user

全く覚えていない、というか最初から知らないと思います🤣

出産予定日(2人とも)も何度伝えても間違って記憶していた人です(◉︎ɷ◉︎ )

  • s .

    s .

    そうなんですね🤣!
    結構みなさんそうなんですね🤣💦

    • 9月2日
白透

うちの人もです〜〜!
男女とかでこんなに違うものかとショックでした〜〜

  • s .

    s .

    結構みなさんそうなんですね🤣!
    私も、こんな覚えてないもんなん?!って思いました🤣💦

    • 9月2日
メメ

1人目の予定日は覚えてないし、体重も低体重児だったから軽かったくらいの認識しかないと思います笑。
たぶん、今私が何ヶ月なのかも予定日も大体しか把握してないでしょうね🤔
どうせ覚えられないだろうと私も何にも思ってないし、本人もショックとか受けないと思います笑。

  • s .

    s .

    結構みなさんそうなんですね🤣!
    2人目の予定日ぐらいはわかってて欲しかった、、、笑

    • 9月2日
むーむー

旦那は覚えてるか不明
というか私自身、子どもの誕生日は覚えるけど時間とか予定日とか身長体重は母子手帳みないとわからないです😅

子ども三人いるからもうごちゃごちゃで😂

  • s .

    s .

    そうなんですね🤣!
    私も2人目うまれて時間たったら
    忘れるんですかね〜🤣💦

    • 9月2日
Yu-mama

うちの旦那も出生体重・身長・時間は言えないです😂
うちは、予定日ピッタリに産まれてるのでそれは言えます💕

  • s .

    s .

    結構みなさんそうなんですね🤣!

    • 9月2日
ままり

誕生日は流石に覚えてますが、時間とか予定日とか全く覚えてないと思います😂
私も出生体重くらいは分かりますが、あとはぼやっとしか分かりません😅

今現在妊娠中で、22週ころに今何週と思う?と聞いたら18週!25週!と言ってました😅予定日は…言えるかな…微妙です🤣

  • s .

    s .

    結構みなさんそうなんですね🤣!
    2人目予定日ぐらいはわかってて欲しかった、、、笑

    • 9月2日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫は予定日までは覚えてないと思います😂
体重も3000gくらいっておおよそで言いそう😂
ふと気づきましたが、私が息子の身長大体しか覚えてなくて、忘れてました!笑

  • s .

    s .

    結構みなさんそうなんですね🤣!

    • 9月2日
ぴぴ

うちは逆に旦那のほうが詳しかったです😭

  • s .

    s .

    みなさん結構覚えてないみたいなので
    珍しいですね😳❤️!!

    • 9月3日
deleted user

私自身、下の子の出生時間(たしか明け方の2時?4時?)、身長(たしか上の子よりは小さかった)とあやふやです😅

最近は上の子の生まれた年も、2018…違う、2016だ…と書くとき不安になります😅

旦那は時間、身長体重は覚えてないと思います。誕生日は下の子のがあやふやでしたね…

  • s .

    s .

    そうなんですね😌!!
    私もあと何年か経てば忘れるんですかね🤣💦

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

覚えてないと思いますよ!
上の子と下の子がこんがらがっていると思います。
体重とかは特に
身長は、知らないと思います。

  • s .

    s .

    なるほど🙄
    2人とかいるとごっちゃになるんですね🤣💦

    • 9月3日
R

体重、身長絶対覚えないというか知らないと思います(笑)
私自身体重、身長覚えてないです😅

  • s .

    s .

    そうなんですね🤣💦!

    • 9月3日
みな

うちはたまたま2人とも旦那の身内と同じ誕生日になったので誕生日だけはしっかり覚えています笑
その他はまーったく覚えていませんし、妊娠中も予定日は月だけ覚えており、今が何ヶ月だとか安定期はいつからとかも覚える気ないから何回も聞いてきてイライラしてました笑
身長体重なんてもってのほかです😂

  • s .

    s .

    2人ともってすごいですね😳!
    そうなんですね🤣💦!

    • 9月3日