※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

豊胸手術を検討中の女性が、胸の悩みや手術の選択肢について相談しています。手術費用や不安を抱えつつも、30歳を前に決断しようとしています。

豊胸したいぃいいいい!!!!

(以下、コンプを拗らせた貧乳女の戯言)

昔からド貧乳でここまで生きてきました。
貧←どころじゃなく、全くない乳。
妊娠で25キロ太っても微動だにしなかった乳。

卒乳後萎んだーっていう人ですら羨ましい。
だって一度は膨らみがあったんだから。

おっきくてもそんなにいいことないよ?って言わないで。
全く無い胸より絶対良いことあります。

母親なんだからもう必要ないとかないんです。
女で生まれたからには女の体型になりたい…!!!

カウンセリング行ったら、吸引できる脂肪的に
1.5〜2カップUPを目指すコンデンスリッチ(1カップ保障付)までしかできないと言われました。

シリコンでも同程度じゃないと
皮膚が伸びない(伸びたことない)から
不自然の極みになると言われました。

脂肪注入、もう1段階上のやつが良かった…
AAAから2カップ上がってもA…
それで130万…????
日本人平均といわれるBになりたいだけで
いくらかかるんだ…
なにこの生まれ持った格差社会…。

って一度は諦めようとしました。

でも
30を目前に(あ、名前の年齢変えるの忘れてた)、
このまま一度も膨らみを経験しないまま
生きていくのが嫌になりました。

てわけで、今年中に脂肪注入たい!!!

この10年、コツコツ貯めた豊胸貯金。
定着率をあげるオプションを付けたら
少しだけ予算オーバーするけど、
胸を張って歩きたい。頑張る。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
(あわよくば経験者様のお話聞いてみたい…🤤)

コメント

R.mama

経験者ではないですが…
母親でも女の体型になりたい!ってとこ、めっちゃ共感しました!
まさにまな板に豆状態です(´-ω-`)
授乳中、完母だったからなのかいくらか大きくなりました。が…吸い取られてえぐれました😭

豊胸ってそんなかかるんですね💦

30ってなんか区切り感ありますよね!
私は30目の前で矯正しました(๑° ꒳ °๑)

づんさんが胸張って歩けますように★!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ぬおおお、ありがとうございます!!
    すごい区切り感ありますほんとに。
    矯正もなかなか大変って聞きます😭
    めっちゃがんばります!ありがとうございます✨

    • 9月2日
  • R.mama

    R.mama

    私食べても肉がつかくて…
    マッサージも持ってくる背中の肉がなくてどうしようもない状態です(΄◉◞౪◟◉`)

    矯正は暫く痛くてゼリー生活でした_(  _‾ω‾ )_
    でも、してよかったと思ってます★!

    できる時にすればよかった…って後悔しないようにって思い切りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!

    応援しています!

    • 9月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかります😭
    私は胸も腕も背中も腹も、どこつまんでも同じ感触です。苦笑

    こんな乳でもそれなりに経験してきたし、これでもいいって言ってくれる人もいたんですが、どうしても諦め切れない🙄🙄

    コンプレックスって長年抱えてきたものだし思い切りが大切ですよね🥺!!

    痛みや金銭面などデメリットもありますが、やる後悔よりやらない後悔の方が大きそうです🥺

    R.mamaさんの決心が、痛みとゼリー生活の中でも後悔にならなくてよかったです✨

    すごい励みになりました!!
    本当にありがとうございます😭✨

    • 9月3日
  • R.mama

    R.mama


    わかりすぎて辛いです_(:3 」∠)_笑
    妊娠中も9キロしか太らず…
    みんなに今がちょうどいい!と言われるくらいで…😅
    人の倍以上食べても、大丈夫?食べてる?と聞かれる日々…笑

    そうなんですよね!
    これでいいと言われても自分では中学生よりないんじゃないかと絶望感ですよね。

    思い切り大切です!
    痛みは施術後の自分を思い浮かべて乗り切れます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    ほんと、私ちょうど抜歯してブラケットつけたくらいで妊娠したんですが、矯正のせいで味覚がなくなった?と味覚がないから食欲湧かないのか?と全くつわりに気づかず…
    おかげて思い込みでつわり乗り切ってました_(:3 」∠)_笑

    産後の一緒に映る写真も満足できるし、他の人はそんな歯並び気にならなかったのに!と言われても毎日見る自分が気になりすぎて嫌な気持ちになるより、ほんとやってよかったと思ってます★!

    確かに体に良くない事もあるかもしれませんが、最善の方法が見つかりますように♡/

    • 9月4日
deleted user

定着率の高いオプションって
リジェネラorセルーションですか?
正直そのオプション付けるなら
コンデンス2回受ける方が
良いかと思いますよ。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    おおおお、なんだかお詳しそう、、、!!!
    アキーセル併用とリジェネラ?ってオプションです!!
    コンデンス2回も捨てがたいですよね😭

    • 9月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    脂肪が1500取れたらラッキーなくらいって言われてしまって、2回いけるかどうかの瀬戸際です、、、!

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アキーセルは機械の名前です!
    リジェネラだけでも
    結構な値段しますからね😢
    皮膚伸ばすのにも
    2回する方が良いかな?
    と、思います!
    ダウンタイムが取れればですが。
    痩せている方は
    脂肪少ないので
    適応かはわからないですが😭

    • 9月2日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんとに教えてくれてありがとうございます😭!!
    コールマン式?みたいなのも書いてました😂
    私も調べながら2回するのもいいなぁって思ってたので、もう一回カウンセリング行ってみて、2回の方も聞いてみます、、!
    見積もりもモニター価格なので、2回目が通常価格ならつらいですが😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コールマン式は注入方法なので
    それは変えれないです🌸
    セルーションは高いですけど
    定着率はあがりますが、
    やっぱり自分の体の脂肪なので
    ダイエットしたり
    体重が落ちたら胸は小さくなります😭
    が、ある程度キープされる方も
    沢山いるので
    一概にこれにした方が良いですよ!
    とは言えません(´;ω;`)
    料金とメリットデメリットと
    づんさんの価値観で
    決めると良いと思います❤
    セルーション希望であれば
    プラス脂肪を多めに採取するので
    細身すぎる人には出来ない
    可能性もあります😭

    • 9月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    めっちゃ勉強になります😭✨✨
    元々上半身にほとんど脂肪が付かないので、定着しないだろうなぁと白目になってます😭

    1.5カップ保障が付いてるセルーションを希望でカウンセリングに行ったんですが、できるほどの脂肪は取れないとのことでコンデンスの方向で話が進んでました🥺

    昨日あれからまたYouTubeとかでも色々観て、クリニックによって方針や最大注入量なども違ってるとわかったので、違うクリニックも行ってみて、色々話聞いてみます!✨
    本当にありがとうございます😭😭

    • 9月3日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あれからまた違うクリニックにカウンセリング受けにいって、アキーセル豊胸を複数回受けることに決めました!!

    名医と聞いたことある先生が新しくオープンしたクリニックで、比較的安価の特別モニターを受けられることになって😭✨

    コンデンスでもないのですが、2回目以降も同じ金額でいいよって言ってくれたので、お言葉に甘えることにしました🤤

    たくさんお話しを聞いてくださり、ありがとうございました✨

    • 9月12日
寂しがり屋のひとり好き

なんかそうゆうのって体に害がありそうでこわいです😰

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    シリコンやヒアルロン酸に比べたら、自分の脂肪なのでマシかなーって😂
    でもいいんです、この乳がすでに害です(白目)

    • 9月2日
ままり

同じ状況、私も本気で悩んでますー😭😭😭

結局どこのクリニックに決められましたか?
良かったら教えて下さい🤩