※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

最近ゲップが出ない悩み。夜中はミルク飲ませてもすぐ寝る。昼間も出ないことが多く、体勢変えてもダメ。ゲップが出ないと吐き戻しする。自分が下手なのか心配。



最近ゲップが全然でない😂😂😂


夜中は特に
ミルク飲んでゲップさせようと縦抱きするけど
すぐいびきかいて寝ちゃう😂

前までは
縦抱きにするとすぐに
親父みたいな盛大なゲップをしてたのに😂
昼間も3回に一回出るか出ないか
体勢変えてみたりしても出ない時は出ない。。。
10分くらい粘ってだめだったら
寝かせちゃいます。
機嫌悪そうではないけど、ゲップがでないと
ご機嫌に手足バタバタさせながら
吐き戻しちゃうし😓


私が下手なだけなんだろうか😱😱😱

コメント

つい

うちもしょっちゅうでしたよ!
特に下の子はなかなか出なくて、よく吐き戻してました😅

  • そらまめ

    そらまめ

    なんか喉の音?キュルキュルと空気があがってきてる?感じの音はするのにゲップはでません笑

    • 9月3日
福福

うちの息子もどうやってもなかなかゲップでない子でした💦飲んですぐ縦抱きするよりかは飲んで少し寝かせておいて5分後くらいに縦抱きするとゲップが出ることが多かったです☺️

  • そらまめ

    そらまめ

    なるほど!少し寝かせてみるのやってみます!

    • 9月3日
deleted user

うちは全然しなくて、オナラばっかりしてました🤣

  • そらまめ

    そらまめ

    うちもおならぶりぶりしてます!
    たまに、旦那のおならかと間違えるくらい立派なおならします笑

    • 9月3日