※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
子育て・グッズ

出産祝いで8000円以内でお揃いコーデが買えるブランドを教えてください。

出産祝いのお洋服でもらって嬉しいブランドはありますか?女の子のお祝いで悩んでます!!

2人目なのでお兄ちゃんやお姉ちゃんとのお揃いコーデも考えているのですが、予算が8000円以内でお揃いで買えるブランドもあれば是非教えて下さい♡

コメント

しーちゃんママ

やはり、定番というか、みなさん無難に喜ばれるのはミキハウス、ファミリアだと思います。バーバリーとかは高いですしね。
ミキハウス、ファミリアだとティーシャツのお揃いくらいはなんとかなるかも?少し足りないくらい?で買えると思います。

• u-a

u-a

コメントありがとうございます♪

ミキハウスやファミリアは有名ですもんねー♪Tシャツなら買えるかもな感じなんですね

• 7月9日
moriママ

クレードスコープやシップス、ハッカベビーかわいいですよ🎵

• u-a

u-a

色々詳しいですねー♪どれも聞き馴染みのない名前ですwブランド詳しくないので( ´艸`)

その3つ調べてみます!!

• 7月9日
ひよこままる

個人的にはGAPかH&Mが好きです!(o^^o)
派手なのが好きならBABYDOOLとかpartyとかですかね??(スペル間違ってたらすみません)
ミキハウスは定番ですよね!!靴なんかはミキハウスで買いますけど高いから、服も高いイメージあります!笑

• u-a

u-a

H&Mも有名ですが子供服見に行った事がないので行ってみます♪partyは初耳なので調べてみます☆

• 7月9日
しぇりー

いま出てないのだとラルフローレン、プチバトーも嬉しいです^ ^

• u-a

u-a

プチバトーって地元にないので気になってました!!今日アウトレット行くので見てきます♪

• 7月9日
♡happy mama♡

うちはコムサをもらって嬉しかったです( ^ω^ )

• u-a

u-a

コメントありがとうございます☆

コムサはシンプルお洒落ですよねー♪選ぶセンスが大事ですね( ´艸`)

• 7月9日
clover(*´∀`)

値段的に考えたらコムサイズムかH&Mが無難かな❤

ベビードールも可愛いですよね💕

• u-a

u-a

もしお揃いってなると、その辺りが良さそうですねー(^ー^)ベビードールも可愛いですよね!!

• 7月9日
結

組曲やTOCCAも可愛いですよ♥コムサはあまり好き嫌い別れなくて無難かなぁ?とも思います。うちも出産祝い買う予定で、悩みますよね。

• u-a

u-a

TOCCA見たことないので調べてみます♪確かにコムサはシンプルなので無難そうですね( ´艸`)

出産祝い悩みますよねー!!

• 7月9日
nao21

hakka babyの服、可愛いですよ(*^^*)

• u-a

u-a

hakka baby知らないので調べてみます♡

• 7月9日
いさʕ•̫͡•ʔ

ベビードールは好みが分かれると思うけど、お揃いも結構あるし可愛いくて安いのがネットでも買えますよ(^^)
8000円もあればお母さんの分のお揃いTシャツまで買えるかも?
個人的に貰って嬉しかったのはコムサやGAPですかね(^^)!
でもお揃いもらったら絶対嬉しいです♡
喜んでもらえるといいですね♪

• u-a

u-a

ベビードールはお手頃価格ですもんね!!あいささんはGAPやコムサが嬉しかったんですねー♪

お揃いっていいですよね( ´艸`)

• 7月9日
nm.y

個人的にはGAP(すぐsale価格になる)やH&Mはお手頃なので自分でよく買うので出産祝いにはどうかな。(>_<)と思います。

予算8000円だと、女の子ならハッカベビーやbebe、プチバトーなど可愛いですよ!

• u-a

u-a

確かに自分で手が届くものより、もうワンランク上の方が嬉しいですよね♪BEBEは一番に考えてました(^ー^)ハッカベビーは調べてみます♪

• 7月9日
ゆいママ☺

お友達夫婦からコムサの
パンダのロンパースをいただきました!
靴下、スタイもパンダ!
かわいかったです!
セットでいただいてお出かけのときに
よく着てました♡

• u-a

u-a

パンダのロンパースとかもあるんですね!?セットものも着やすくていいですねー♪

• 7月9日
とんとんとんたろー

個人的にはnananが可愛くて好きです( ´ ▽ ` )ノ
http://nananjapan.com

• u-a

u-a

nananって初めて聞きました!!

でもお高いのですねw予算的にも上限8000円なのでお揃いが難しくなったりと、余計に悩んでます( ´艸`)

• 7月9日
とんとんとんたろー

予算見落としてました>_<
8000円だとnananは難しいかもですね💦