※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
ファッション・コスメ

産まれてから今までずっとロンパースしか着ておらず、秋服からセパレー…

産まれてから今までずっとロンパースしか着ておらず、秋服からセパレートタイプの服を着せる予定です😊

そこで疑問なんですが、普通は部屋着とよそ行きの服で変えてるのでしょうか?今は肌着で過ごしているので外に行くときは上に可愛いロンパースを着ています。

これから寒くなると肌着というわけではいかないので、みなさんどうされてるのか気になります。

家ではロンパースや、ズボンにTシャツやトレーナーみたいな特におしゃれ着じゃないような感じでしょうか?

早く秋になって可愛い服を着せたいです❤

コメント

おと

パジャマはお腹が出ないようにずっとロンパースタイプだったので、お家はそれで過ごしてました😊

出掛ける時にのみセパレートタイプに着替えさせてました🙆‍♀️

• きゃあ

きゃあ

ということはおでけしない日は朝に着替えないということでしょうか??

• 9月2日
  • おと

おと

はい😂
    私は着替えさせてなかったです笑

• 9月2日
  • きゃあ

きゃあ

そうなんですね🙆🙆🙆
    家でおしゃれな服着るのももったいないなー、でもわざわざ部屋着買うのももったいないなーとか思ってたので参考になります!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
よっちゃん

今もですが家ではパジャマ兼のロンパース着ています。お出かけの時にセパレートの服着せています!お出かけでもお出かけ用のロンパース着せることもありますが(*^^*)