※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
妊娠・出産

生理予定日を過ぎてから、茶色いおりものが繰り返し出ています。避妊していたが、妊娠の可能性が気になります。

生理予定日1週間を過ぎてから、生理前に出るような茶色いおりもの?みたいなのが少量でたりでなかったりを繰り返しています。最終月経が8月3日で、そこから6日と17日に性行為(避妊あり)で行いました。妊娠時に起こる不正出血でしょうか。
それとも、生理が遅れているだけでしょうか。なにか知っていることがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

体重の増減は関係無いと思いますが、検査薬やってみるといいと思います!最終月経が8月3日とのことなので6日はまだ生理中でしたよね?なら6日の可能性は少ないかなーと思うので妊娠の可能性があるのは17日かなと思います。
行為から2週間経ってるので妊娠してたら反応出るかなとは思いますが陰性だったら来週の月曜日で行為から3週間後になるのでまた検査してみてそれでも陰性なら妊娠の可能性はないです!
とりあえず来週の月曜日まで待ってみてもいいと思いますが、気になるなら検査薬してみてもいいかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

妊娠していたら反応すると思いますよ!

このみんちゃん

私は生理予定日の5日後ぐらいに茶おりがでました。恐らく着床出血だったのかと思います。もしかしたら着床出血かもしれませんね。検査薬してみたらいいと思います☺️