※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半の子供におすすめの自転車のブランドやおもちゃについてアドバイスをください。新築でスペースも限られており、何が喜ばれるか迷っています。

子供の自転車
おすすめのブランドなど教えてください!
いま、3歳半なのですがマンションの駐輪2台までで自転車、原付で置いてあげられなくて、やっと10月に家が完成するので買ってあげられます😭

あと、うちは狭いので
おもちゃもこどもチャレンジで来るやつと、トミカ、プラレールすこししか無くて、大きいおもちゃも一つもありません。
叔母の家はジャングルジムみたいなのとか、乗れるクルマとかあったりするし、友達のおうちはおままごとセットがあったり…
でも3歳半、、なにが喜んでくれるかな?何が飽きにくいかな?とぐるぐる考えています。。

アドバイスよろしくお願いします★

コメント

ぴよこ

私は息子にjeepの自転車買いました〜!かっこいいからお気に入りです😊
今から買うならジャングルジムとかはもういらないかもですね🤔
私はトランポリン買ってあげたかったです😊
(最近バネ式のやつではなくて、四角いソファ?立方体の座布団?みたいなやつがあるのを知り、気になってます!)