※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

夫が1週間仕事休みをもらえたので、どう過ごすか相談中なのですが①飛行…

夫が1週間仕事休みをもらえたので、どう過ごすか相談中なのですが
①飛行機で2時間の夫実家へ泊まりに行く
②車で行ける範囲の温泉へ行く
③家でまったり過ごす

どれにしようか迷い中です。
7ヶ月の赤ちゃんも一緒です。
夫の実家に泊まりに行くのは正直気が乗らないのですが
(義家族みんないい人だけど迷惑かけそうだし気を遣うし💦)
義母以外の夫家族にまだ息子を会わせていないので
夫が行く気満々です。
私次第って言われてます...。
皆さんならどれを選びますか?

コメント

ここまま

私なら会わせに行きたいなって思います☺️
今の可愛い時期見せたいです☺️
体調次第ですが!!

deleted user

義実家に行くことを拒まれてないなら義実家に行きますかね!

るてろ

私は飛行機はコロナが怖いので②にします😊

ひなとママ

長期連休なら旦那さんは実家帰りたいですよね😅
赤ちゃん連れての移動は疲れますし、よいしょが要りますがせっかくの長期連休なら実家に連いて行こうかなって思います💦