※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日忙しくて疲れている子供3人の年子の方がいます。子育てに追われ、自由な時間もなく、女性としての自己満足も感じられない状況です。保育園に入れることで少し楽になるか期待していますが、今は休む暇もなく、誰からも褒められない日々を送っています。

子供3人年子の方
子供3人のうち双子がいる方
毎日どうゆう生活してますかー?
私は毎日毎日本当に疲れます。
ため息しかでません、自分の自由な時間もないし、
どっかに出かけることもできない。
買い物にいくのも子供1人は絶対につれてかないといけない。
旦那は三交代。
毎日髪の毛もボサボサ、服も適当な格好
女として全然だめだな〜って思う。
来年から保育園にいれる予定
そしたら少しは楽になるかな〜〜
双子だと見てくれない。
上の子だけならいいけど〜ってかんじで
休める日はない。
毎日頑張ってるんだけどな〜〜〜
けして誰からも褒められることはない。
子供が可愛くないとかではない。
めちゃくちゃかわいい。
なんなんだろーなーこの感情

コメント

ママリたん🔰

わかります!
うちが下の子が双子で生まれてすぐは辛くて辛くて泣きながら面倒を見ていました。
上の子が助けてくれたのでなんとかこれまでやってこれたのとすぐ職場復帰して保育園にいれたのでその後は自分の時間もできて双子も大きくなり楽になりましたが、
やっぱりあまり自分の時間は
なくて毎日ヘトヘトです。

唯一の楽しみが
毎日のチョコとコーヒータイム。
あと子供が寝てから好きなドラマを見たりしてストレス発散してます。

だんだん落ち着いてくると思うので頑張りすぎないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、保育園にいれたら
    少しは楽になりますよね〜〜。
    小学生とかなったらもっと大変なのかなって思ってます😭

    • 9月2日
  • ママリたん🔰

    ママリたん🔰

    小学生の双子ママさんに聞いてみたら、宿題が大変て言ってました❗️
    お互い頑張りましょう❗️

    • 9月2日
🔰

わかります〜😭😭😭
旦那は18時半には仕事終わりますが
毎日スロットに行くので一切
役に立たず…
一人で3人お風呂に入れて寝かせて
ってもうしんどいですね😭

なんとも言えない感情になりますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は毎回好きなところいけますもんね〜
    ご飯行く、でかける。
    簡単なことですよね〜〜
    私らそんなことすらできない。わら
    行くなら子供連れてしか。
    昼は子供におこってばっかり、夜は1人でお風呂いれて、夜ご飯も3人にたべさして、
    こぼしたのそうじして、夜は寝るまで自由な時間ないし。笑
    あーーつかれちゃう。わら

    • 9月2日
deleted user

うちは4人ですが2番目と下の双子が年子です。
うちは上の子2人は保育園に行っているので日中は双子と3人ですがどこも出かけていません(^_^;)家で遊んでいます。

疲れちゃいますよね(ToT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れますよね😭😭😭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育園から帰ってきたら毎日戦争です(笑)

    • 9月3日