※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
お金・保険

学資保険について質問です。皆さん、どこに加入されていますか?オススメがあれば教えて頂きたいです。

学資保険について質問です。皆さん、どこに加入されていますか?オススメがあれば教えて頂きたいです。

コメント

ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私はJAの学資保険に入ってます
たまに特典?でアンパンマンのチケットくれたりします

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!アンパンマンの特典素敵ですね✨そそられます( ̄ー ̄)

• 7月9日
はっぴー02

あたしは
辺戻率がよかったので
フコクにしました!
学資は年齢低いうちにはいるのが
オススメですよ!

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!フコクは返戻率良いんですね✨

• 7月9日
かちん

フコク生命の学資保険に入っています。
たしかプランはご成長にあわせたS(ステップ)型だった気がします💦

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!フコクに資料請求してみます✨

• 7月9日
ーーー★

郵便局のに入ってます(o^^o)♪

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!かんぽ生命ですか✨どこにしようか迷います💦

• 7月9日
りんだいず

うちはフコク生命に入ってます。
4歳になってから入ったので、もっと早くに入れば良かったです〜
因みにキャラクターはキティちゃんです♡

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!やはり早めに入ったほうが良いんですね✨キティちゃんそそられます( ̄ー ̄)

• 7月9日
キイロイトリ好き

うちはかんぽ生命に入ってます☺

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!かんぽに入られてるかた多いですね✨

• 7月9日
じゅんちゃん♡

郵便局のかんぽ生命です!
戻ってくる率はあまりよくないみたいですが。。

• すぱ

すぱ

返信ありがとうございます!返戻率良くないんですかね?18歳満期は理想的なんですが(^^)

• 7月9日