コメント
はじめてのママリ🔰
相手の方はどう対応してほしいとおっしゃってるんですか?
返品?返金?
ゆゆ
購入者が故意に切ってるってことですか?運営に相談したほうがいいです。
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さくら
さすがにこんな状態のもの送れません…
100%故意だと言い切れます。
運営への相談どこからしたらいいのか
わからなくて探してます😢- 9月2日
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ゆゆ
取引画面の一番下に商品IDがあるのでそれを書いてマイページにある問い合わせから相談してください。
- 9月2日
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さくら
やってみます
- 9月2日
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ゆゆ
メルカリと間違えてました!ヘルプページに問い合わせいりますよ。とにかく購入者が何言ってきても運営の対応を待ってるって言ったほうがいいです。
- 9月2日
ぴっちゃま
待ってるより事務所に連絡したほうがいいです!
発送前に壊れていなかった証明は難しいですが損のない対応をしてくれる可能性はありますよ!
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さくら
その事務所がわからなくて😢😢
- 9月2日
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ぴっちゃま
ヘルプ、その他からお問い合わせ→受取評価されない→お問い合わせはこちらから事情を報告してみてください!
- 9月2日
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さくら
ありがとうございます😢
- 9月2日
さくら
受け取り確認申請とゆうのしかなくて、、
5日後からそのボタン押せるみたいです😖
はじめてのママリ🔰
私はこんな感じで、ずっと問い合わせをしてると最終は、私には売上金が入り、相手側には商品と購入代金返金の処理で終わりました!
物も5万円ほどのものだったので、良かったです💦
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さくら
こんなやつ、いることが信じられません😢
やれるだけやってみます。- 9月2日
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はじめてのママリ🔰
メルカリ開いて⇒マイページ⇒お問い合わせ⇒読んでも解決しないのでお問い合わせで事務局に、相談できます!
- 9月2日
さくら
まだそこまで話進んでないです😢😢
さくら
こちらは受け取り通知お願いしてる状態ですが返事が遅くて、、