※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミューズの自動ディスペンサーを使っている方、壊れにくいおすすめ品があれば教えてください。

自動で出る泡ハンドソープのディスペンサーを使っている方いますか?!
ミューズの自動ディスペンサーを買おうと思っていたのですが、Amazonの口コミを読むと壊れやすいみたいで。
長く使えてオススメあれば教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

壊れました、壊れました!自動ではありませんがビオレの泡ハンドソープの方が良く落ちます。

• ママリ

ママリ

やはり壊れますか😅どのメーカーかわかりますか?!
    子供が1人で手洗いするのですが、ポンプ式は届かなくて押せないので、自動を買いたいと思いました💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

これを使っています😃ニコニコマークが10秒位点滅するので、子どもは必ずそれを見ながら点滅している間は洗うと覚えていて洗ってくれます。

• ママリ

ママリ

Amazonで気になっていました❣️少しお高いなぁと思っていましたが、可愛いですよね☺️
    どのくらいの期間使っていますか?今のところ使い勝手は良さそうですか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年ちょっと使っています😀使いやすいので買って良かったです。

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

1年も使っているんですね✨
    我が家も検討したいと思います❣️ありがとうございました😊

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

何度もすみません😅Amazonのレビューを見てみたら良し悪しあるようなので質問させてください!
    詰替は何を使っていますか?
    その他に使っていて気をつけている事とかありますか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビオレの泡ハンドソープを使っています。
    今使っているのはsinraiと本体に書いてありますが、umimileなども全く同じ物だと思います💦私が買う時に色々調べたレビューには悪い物がほぼありませんでした。ですが今はsinraiの物は探してもなかったです…

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詰め替える時に詰め替えを入れる所のホース?みたいな所の中を洗うにしています。

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます❣️今は名前?が違うのかもしれませんが、とりあえず現行品で使ってみようと思います!

• 9月3日