※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
子育て・グッズ

午後から眠くてもお昼寝ができない赤ちゃんがいます。最終手段の抱っこ紐でもなかなか寝付けず、夜も心配です。

お昼寝しない!!

午前中に1回お昼寝して、午後からあくび出てるのにお昼寝しない!
授乳後抱っこして寝たと思って置いてもちょっとしたら覚醒して楽しそうに暴れ出す、、笑
いつもは最終手段の抱っこ紐で30分くらい歩き回ってたら寝てくれるのに、今日はうーうーグズグズしてる、、。
眠いのに寝付けなくて辛いんだろうな。
前、午後にお昼寝しなかった時は夜も寝付けず泣き続けたから、今日の夜もやばいかな、、、😭

コメント

てんこ

日中寝ていない日って夜も寝ませんよね💦
日中寝すぎじゃない?って時の方が夜もぐっすり寝ている気がします!

ぷに⭐︎プニ子

赤ちゃんの脳は疲れすぎると制御が効かず、脳が興奮して眠れなくなるらしいですね🤣

タオルケットで丸くくるめて
寝てから置いても起きちゃいますか?