※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出た後、タイミングが取れたけれど妊娠可能性は?2、3日の精子生存で大丈夫でしょうか?一度のタイミングで妊娠された方いますか?

排卵検査薬です!
昨日は陽性で、先程ようやく強陽性が出ました😭✨

昨日の夜タイミング取れたのですが
妊娠の可能性ありますでしょうか??🥺
今日以降もタイミング取れたらいいのですが
旦那が精子は2、3日生き延びるから大丈夫でしょ〜
というタイプで。。。💦

これっきりのタイミングで妊娠された方
いらっしゃいますか?😣💭

コメント

初めてのママリ

昨日のタイミングでも全然可能性あると思います❤️
いま私たちも無理なく妊活に徹してます!
ちなみに今回いちごみるくさんと同じタイミングです😂
強陽性の日はしてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか🥺💕
    タイミング多いに越したことないけど、無理なくが一番ですよね♪
    うちもあと数日で1歳9ヶ月になるので、上の子の年齢も近くでなんだか嬉しいです😚✨✨

    • 9月2日