※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新居に引っ越す予定で、おままごとキッチンを買おうか悩んでいます。3歳と1歳半の子どもがどのくらい遊ぶか気になります。

おままごとキッチンについて。

年内に新居に引っ越す予定です!
今までは狭いアパートだったので小さなコンロくらいしかおままごとキッチンがなく…今は飽きて使っていません😫💦

支援センターやお友達の家のおままごとキッチンはやはり立って遊べるので結構くいつきいいです!

3歳と1歳半の娘…今からおままごとキッチンを買ってもどのくらいの期間遊んでくれるでしょうか😅すぐに飽きてしまうなら邪魔になるだけだしなぁ〜なんて思ってます😇笑

みなさんのお子さんはおままごとキッチン、どのくらいまで使って遊んでいましたかー?

コメント

ままり

4歳男児ですが未だに遊びます☺️

近所の子供達が遊びに来た時、女の子は小学1〜3年生も夢中で遊んでくれてました!
(家と違うから食いつき良かっただけかもですが😂)

なので我が家も新居にもってく予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女問わずおままごとキッチンは人気ですね〜💕小学生も遊んでくれたなんて…期待したいです🥺✨笑

貴重なご意見ありがとうございます♡

• 9月2日

小学生でも遊ぶイメージがあったので大きいものを買いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生でも遊んでくれますよね?!
    せめて年長さんまで…という願いを込めて買っちゃおうと思います🥰

コメントありがとうございます♡

• 9月3日