※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

羊水多めで胎児も大きめ。糖検査は異常なし。検診で不安に。食べ過ぎストレス。同じ経験の方いますか?不安になる調べ事。

羊水多めで、胎児も大きめと言われてます💦
糖検査もしましたが、異状なしで、どうしてだろうといつも検診で不安に煽られます😥
お腹の張りもないようで、様子見な感じです。

本当は食べすぎない方がいいと思いますが、ストレスがたまるとついつい食べすぎてしまいます。。

同じような方いらっしゃいますか?
調べたら不安になるばかりです。。

コメント

ママリ

はいー!!!!
全く同じです!
心配ですよね😭😭😭😭😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お仲間がいて嬉しいです😭
    本当心配ですよね💦💦😰

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    食事とか気をつけてますか?
    私は全然できてないです😂

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    何もしてないです😂😂
    先生にエコーで異常ないかだけ見てもらってます😭

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒ですね😂私はすぐ誘惑に負けちゃいます😅

    毎回みてもらうのドキドキします😣💦

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    何か食道閉鎖?とか出てきますよね💦
    赤ちゃんの頭もでかいから病気も気になるし😭🤣
    ちなみに今何gですか??うち33w0dで2400あります🙄

    • 9月2日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    返信遅くなってすみません💦
    食道閉鎖とか怖いですね😰
    ダウン症とか色々出てきますよね😣
    28w3dで1403㌘です💦

    • 9月4日