※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

出産予定日間近。陣痛は怖いけど一度経験してるし何とかなる。と思って…

出産予定日間近。

陣痛は怖いけど一度経験してるし何とかなる。と思ってる…

昨夜旦那の携帯に前妻からかと思われるメール発見。
多分前妻。名前が確かそうだなーと思う。

その場でなに?誰?とも聞けずモヤモヤ。
だからっていまさらそんな話も出来ず。

給料日終わったし、養育費も渡してるからお金の話はないかな?
前妻との間にも子供いるし、夏休みのことかな?

仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし、休みも一緒にいるけど、なんだろーと考えてしまう。
そして態度が変わってしまう。。

良くあるよね、妻妊娠中になんちゃらってやつ。
いや、真っ直ぐ帰ってくるし、夜も出かけないし、休みも一緒にいるじゃんーと思うけどなんだろーモヤモヤ。。


きっとやましいことなくても前妻とのことは話さない人。
子供のことは聞けば話してくるけど、連絡も何かあれば取り合うのは分かってるけど。。

こういう時、どうしますか?
勝手に携帯見るのは若い時に後悔したのでやめました(笑)

コメント

ブッチ

お子さんと会ってる話は
オープンなら 「もうすぐ夏休みだけど、◯◯ちゃんと予定あるのー?」みたく サラッと聞いてみるとか?😮

元妻とは、なんも やましいことは ないと思いますよー!
子供のことは、別にしろ
妻にも気持ちも ナイナイ!👍

恋愛だけとちがって、
結婚していた元妻には 気持ちは
ないですよぉ(笑)
まわりの バツイチ男性は みんな
そうみたいですよ〜😮🌟

赤ちゃん、もうすぐですね!
楽しみですね!😊💞

  • えりまり♡

    えりまり♡

    こんばんは♡
    コメントありがとうございます!
    そう言って頂けでほんとにスッキリしました。
    確かに気持ちはナイナイって感じですね。
    連絡も業務連絡的な?
    子供とは会ってると思ってるけど、ハッキリ聞いたことがなくて、養育費払う=子供とは会うよね的な(笑)

    だから夏休みの機会だし、さらっと聞いてみようと思います。

    • 7月9日
mi1219

私だったら、気になってるんだけど何の連絡?って聞いちゃいますね(*_*)出産前にモヤモヤした気持ちで過ごしたくないですし(´・_・`)

  • えりまり♡

    えりまり♡

    コメントありがとうございます!
    やっぱり気になりますよね(^^;;
    考えるとやっぱり気になったり…
    誤魔化されたらやだなーと思ったり(^^;;
    モヤモヤしたくないから聞いちゃうかもです、やっぱり(笑)

    • 7月9日
龍まま✩

いやー前妻のことは中々聞けないですよねー!!
連絡とってるの許すって心広いです!!
私は嫌なのでやーめーろーってゆった人です。笑
見習わなきゃ(T_T)(T_T)♡♡

  • えりまり♡

    えりまり♡

    コメントありがとうございます!
    なかなか聞けないです!!
    連絡取ってるの許すとはハッキリ言ってないけど、養育費払う=子供と会うだろうし、連絡取り合うかなー的な感じですね。仕方ない連絡だと思ってて。

    ほんとは嫌でも子供のことあるし。。
    まぁ複雑ですけどね。

    やめろーって言いたいです。
    しかも養育費振り込みじゃないって言ってたから多分会ってるのかなー?
    子供を間にして渡してるとは言ってたんですけど多分前妻にも会いますよね(^^;;

    振り込みにしてもらおー。。

    • 7月9日