※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
その他の疑問

土曜日にぎっくり腰になったと言って仕事を休んでいる専務。ぎっくり腰…

土曜日にぎっくり腰になったと言って
仕事を休んでいる専務。
ぎっくり腰になった土曜日の夜も
普通にお酒を飲み、タバコも吸ってました。
普通ぎっくり腰なら歩くのも痛いから
タバコも吸いに行けないと思うけど、、、
それからというものの、毎日昼からお酒飲んだり
終いには、昨日なんか社長と花札をしていて
呆れるしか言葉がでませんでした。
花札はあぐらかいてしてるし、
いや、腰痛いんじゃないの?って感じです。
しかもその専務、月給なんですよね。
そこが1番引っかかります。
休んで遊んでいても金になる。
もうこっちの仕事する気が失せます。
カスはとことんカス!!!
それで何も言わない社長もどうかと思いますが、、、

コメント