※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

浴室内で使えるおすすめの椅子はありますか?息子のために探しています。

8ヶ月の息子がいます

お風呂なんですが、たしかリッチェルの膨らませる椅子を買ってつかったら浴室が狭くてほぼ壁にわたしがつくような感じになってしまい使うのをやめました

アパートの浴室なので狭いです
何かおすすめの椅子ありますか?

できれば浴室内で使いたいです

コメント

回答ズレるかもですが、バスマット敷いて座らせておくんじゃダメですかね🤔?
イスだと場所取りますが、バスマットならママも一緒に座れるので狭くてもいけると思います!

• ゆ

座れるんですがたまに後ろに倒れたりするのでまだ無理なのかなと思って😢

• 9月2日

退会ユーザー

なるほど🤔
    そしたら浴槽のフタがしっかりしたやつだったらそこにリッチェル置いて座らせるか、バスマットに寝かせておくかですかね!

• 9月2日
ゆう

私もおだんごさんと同じでバスマットで座って入ってました😊
後ろに転んじゃうとの事ですが私はそのくらいの時自分が正座して足開いたとこに子供座らせて身体は足で軽く挟んでました😅もし後ろに転んで来ても自分でとめららるので😅
ただ…気をつけてても少なからず子供にシャワーのお湯とか飛んじゃいますけどね🤣

• ゆ

ちなみにバスマットおすすめとかありますかー?🥺

• 9月2日
  • ゆう

ゆう

オススメと言うか…普通にホームセンターで売ってるやつ買ってます😅安くて可愛い柄が付いてるやつは使ってるうちに柄のフィルム?のやつが剥がれて来ます💦ただ捨てる時はハサミでも切れる位柔らかいです(使用する分には気にならない厚さはあったと思います😊)
    少し高いやつは持ちはいいですが捨てる時固めなので切ったりするにはちょっと大変かなって感じがします😅
    短期間だけ使うなら安い方,長期的に使うならちょっと高いしっかりしてる方がいいと思います😊

• 9月2日