※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

任天堂SwitchかSwitchライト持ってる方、教えてください😆あつ森やりたく…

任天堂SwitchかSwitchライト持ってる方、教えてください😆

あつ森やりたくて本体どっち買うかで迷ってます💦

Switchはテレビにつながる、ライトは手持ちのみ、という認識しかないんですが、あつ森やるのにどっちがオススメとかありますか?

ちなみにDS時代に森やっていたので手持ち慣れしていて、気持ち的にはSwitchライトの方に傾いています。

他に違いがあったら教えてください🙌

コメント

あつ森だけしかやらないならライトで大丈夫だと思います!!

ライトは複数人でプレーができるソフトは出来ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

そうなんですか!
    ライトが複数人プレイできないの知らなかったです💦

他に気になってるソフトがライトに対応してるか調べてから購入しようと思います😆

• 9月2日
いちご

以前店員さんにいわれたのが、あつもりしかやらないならライトでも良いのかもしれませんが、他もソフトを買うならライトだとできないソフトもあるのがでてくるので本体すすめますっていわれました!
ご参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライトだと出来ないソフトがあるって知らなくてびっくりしました💦

他にやりたいソフトがライトに対応してるか調べて検討しなおします😅

助かりました🙌

• 9月2日

違いは上記に書いてある通りななであつ森だけするならライトでも良いかなぁと思います!
2人でするならSwitchが良いかなと思うのと他のゲームをする予定があるならSwitch買います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっとあつ森以外にも気になるソフトがあるので検討しなおします❗️

情報助かりました🙌

• 9月2日
✩sea✩

SwitchもLiteも持っていて、両方であつ森やってますが、どちらもメリットデメリットありますね(*´-`)
でも、1台目ならSwitchをオススメします!
Liteは2台目として買い足す感じかな、と思います(◍•ᴗ•◍)