※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

男の人ってこれやっといてね!絶対やってから家出てってよ!とか言って何…

男の人ってこれやっといてね!
絶対やってから家出てってよ!
とか言って何度も強調して言って
わかったよ!!とちゃんと言っているのに
帰ってからそおいえば、犬の散歩してくれた?

ときくと、
やべ!忘れてたわ!とか
犬の散歩じゃなくても
ゴミ出しや、布団をしまうなど
たくさんあるんですがあの現象はなんですか??😅😅

あんだけ何度も伝えて
わかったよ!と言っていたのに、、

理解できない汗💦💦

コメント

あめりかんどっく

たぶん右から左に話が流れてるか
他のことしちゃうと忘れちゃうのか
ですかね( ´•௰•`)
男の人って1度に2つの事できない脳みそになってるみたいなので!
女の人との違いですね🥺

  • みー

    みー

    やっぱ脳が違うからなんでしょうか!!笑笑

    でもめちゃくちゃ言って
    忘れるのって同じ人間なのに
    理解できないです!
    子供が二人いるみたい😞😞😞😞💦💦

    • 9月2日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    私も忘れることあるので旦那が忘れててもなにも言えないです( °_° )笑
    それでイライラもしたくないので極力自分でやるようにしてます💦

    • 9月2日
いけ

ありますあります(笑)
会社でこれ確認してきてね!とかは、朝イチも言うし、お見送りの時、お昼休憩とかにも、○○やってくれたー?って聞いてます🥺(笑)

  • みー

    みー

    おなじです笑笑!

    ずっと、まだー。が続いて早2週間、、そろそろだらしないの卒業してほしい🥺🥺です!

    • 9月2日
deleted user

最後に「何がわかったの?」と聞いて復唱させたらどうでしょうか?

  • みー

    みー

    もうすでに聞いてて
    ちゃんと聞いてるんですよ笑笑!🤣🤣あとは、いまなんていった??とか笑笑!
    なのに忘れるって笑笑🙄🙄🙄

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらー😂
    子供よりも大変ですね💦💦

    • 9月2日