※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

前に相談させてもらいました。義母がトマトが余ると私にミートスパゲテ…

前に相談させてもらいました。
義母がトマトが余ると私にミートスパゲティ作って!と言います。前回は大量のトマトで作るのに時間かかり💦臨月の時で立ちっぱなしで調理してたら高血圧症が悪化して😅疲れから浮腫と血圧上昇で緊急入院になりました💦
産後すぐの辛い時にも作って!と言われ💦高血圧もまだ完治してないしお断りしたら…義母作ったはいいけどかなり完成されてる!
な~んだ、市販のミートソースじゃん…😂

それから市販のミートソースで作るようになりました。でも、絶対ポソっと「美味しくないやつ」って言います😂なんでだろ…

私自身、市販のミートソースが昔から苦手で💦
手作り派なのですが…よっぽど味は完成されてるのに…

ただの話でした~💦

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんと同居なんですかね❓食べたいなら自分で作りなよってかんじですね😭体がしんどい妊産婦にそんな大変な作業頼んでくるとか、そんな気遣いなしな行動されたら私なら義母さん嫌いになりそうです😅嫁イビリなのか、もしかしたらはじめてのママリ🔰さんが作るミートソースが美味しすぎるのかも!と思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊完全同居です😁
    いやぁ~産前は出産までの悪阻があり産前からガルガルしてて💦産後のガルガル半端なくて…落ち着いたからこんなことあったなぁ…で投稿しました😁ちなみに…高血圧も理解してなく緊急入院になってもポカーンとしてる義母です💧
    私の作るミートソース美味しいのかな?嬉しいお言葉ありがとうございました😆

• 9月2日