※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみのすけ
家事・料理

長野市に住んでいます。業務スーパーの創業祭へ行ってきましたが、店舗…

長野市に住んでいます。業務スーパーの創業祭へ行ってきましたが、店舗によってなのかお目当てのものが値下げされてませんでした。
片栗粉、カップパスタ(お湯を注いで食べるパスタ)、ハム、豆腐などです。ちなみに行った店舗は中野でした。長野市はどんなかんじですかね??行った人の情報を知りたいです。

コメント

mama

中野ってユーパレットではなかったでしたっけ😅💦❓
長野市の長野北店にもユーパレットの業務スーパーありますが、それと川中島の業務スーパーは違う!って店の人言ってたので、業務スーパーの創業祭は、ユーパレットではなく業務スーパーだけなはずです!
近々川中島の業務スーパー行くのでそしたらまた報告しますね💡

• きみのすけ

きみのすけ

そうなんですね💦💦ユーパレットです。
    今日行ったときは安くなってるものもあったし、創業祭の広告も店内に貼ってありましたが、内容が異なっているものもあった様に思いました。
    川中島はユーパレットじゃなくて業務スーパーなんですね。。
    続報お待ちしております😃

• 9月2日
  • きみのすけ

きみのすけ

ちなみに、川中島の業務スーパーって稲里ですか??

• 9月2日