※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーあ
妊活

妊娠希望で不妊治療中です。生理予定日で基礎体温は高め。少量の出血あり。出血続くとリセット?基礎体温の正確性に不安。

妊娠希望で不妊治療してます。
なりたくはないと思ってますが、今日が生理予定日です。今日の基礎体温は、36.80で一応高温期でしたが、ほんとにかすかな少量の出血がありました(~_~;)これから、出血あるかもしれませんが…そうなったら今月もリセットなんでしょうか❓基礎体温間違いだったんでしょうか(T ^ T)

コメント

さ津山丸

毎月生理がやってくると憂鬱ですよね…。
参考になるか、ですが、私が妊娠できた月の基礎体温はこんな感じでした。絶対生理が来るって思いました。
まだ完全に生理が始まるまでは希望を持って、始まったら来月へ、と気持ちを切り替えて心を持たせるしかないですよね…。
お辛い時期かと思いますが、希望がありますように。

y&m

私も治療中です。
私も、生理予定日に少量の出血(ティッシュに付くくらい)があって、36.85℃だったので、期待したら、翌日36.40℃まで下がりリセットでした。。
期待しますよね。
希望を捨てず、あと2日待って来なければ、早期妊娠検査薬をためしてみては如何でしょう?
早くコウノトリさんが来てくれますように♡

のーあ

さ津山丸さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
今のところまだ希望があるみたいです。様子をみて、またならまたなりに希望を捨てず頑張ります!
基礎体温のグラフありがとうございました(^ー^)ノ参考にしたいと思います!

のーあ

y&mさん回答ありがとうございます(T ^ T)
そうなんです、期待をしてしまいますよね(u_u)今のところまだ最初に書いた少量のしかないのでもう少し待ってみます!早期妊娠検査薬もしてみようかと思います。
お互い早く授かるといいですね!ありがとうございました(^ー^)ノ