※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

生理予定日に陰性検査、後に陽性反応。胎嚢未確認で不安。病院で子宮外妊娠や流産の可能性指摘。

生理予定日が7月19でした。その何日か前に
粘り気のある伸びおりの
おりものがあり、遅れた排卵日かな?と思いました。
そして19日の当日に生理がこない為、
22日に検査薬をしたところ陰性。仲良しはその排卵日かな?
と思う辺りにしました。
ところが29日に検査薬をしたところ薄い陽性反応がありました。
そして8月2日の今日に検査薬を試すと濃い陽性反応。
病院にいくと胎嚢はこれかな?と思うのはあるが確信もなければ分かりません。と言われ、排卵がずれていたのか子宮外妊娠か
流産の可能性と。茶色い出血も少しあり見てもらうと
このまま生理になる可能性もあると言われました。

濃い陽性反応があるのに胎嚢がみえないことに不安があります😭😭

コメント

さっしー

私も濃い陽性反応でしたが、まだ胎嚢が見えず、次の検診までドキドキでした😵
次の検診で胎嚢確認できるといいですね😊⭐️

• かな

かな

ドキドキです😭子宮外妊娠妊娠の可能性もと言われ怖くて😭😭
    次の検診までドキドキですが
    さっしーさんの返事みて少し安心しました!ありがとうございます🥺🥺

• 9月2日
な

19日の何日か前ってことはそんなに前じゃないってことでしょうか?基本的に排卵日から14日後が生理予定日になるので22日の検査薬は早かったんだと思います。排卵日が遅れたんだと思いますよ。行為した日を2wとして考えて週数数えてみてください。

• かな

かな

1週間くらいの間だったと思います😭もうすぐ生理予定日なのに排卵!?とびっくりして検索したの覚えてるので、、
    4週くらいだと先生には言われました。排卵が遅れて見えないだけなのを願います、、😭😭😭

• 9月2日
  • な

それなら排卵が2週間くらい遅れたんだと思いますよ!4wなら見えなくてもおかしくないので次の受診で見えることを祈りましょ!

• 9月2日