※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

うちの実父が私に対して昔から心配症で今回も建売を買うことになったん…

うちの実父が私に対して昔から心配症で

今回も建売を買うことになったんですが、心配だと言い出し、買う前に知り合いの大工を連れて家を見に行くと言い出しました😭
ちょうど明日最終内見行く予定だったんですが、一緒にくるそうです💦💦父はともかく知り合いの大工さんまで引き連れてきたら何事かって不動産やさんもびっくりしちゃいますよねー😨💦

コメント

AI

大工さんって完成した建物みて何が分かるんですかね🤔💦

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    それは私も分かりません💦

• 9月2日
いーいー

私の父と同じです。
もう結婚もして良い大人なんだから放っといてくれ。って思いますね。
旦那の立場がないです。

• みりん

みりん

ですよね!!本当そうです💦
    心配なのは分かるんですよ!?でももう良い年なんですけどって感じです😅

• 9月2日
はじめてのママリ

ホント旦那さんの立場がかわいそうですね💦
でもお父さんの肩を持つわけじゃないですが、建売だと施行が甘い場所があったりするので大工さんや内装屋さんなどに見てもらうのはありだと思いますよ🙌💡
後から設備不良になるよりも家具などを搬入する前の今指摘してもらった方が楽ですよ☺️

• みりん

みりん

本当です!!父が明日あんまりでかい顔するようでしたら正式に怒ってやるつもりです(笑)
    建売の状態で分かることもあるんですね💦確かに素人の私達よりプロが見たほうが安心なのかも、、、ですね🤔

• 9月2日